Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-07-10の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日は死ぬほど暑かったねぇ。。。。。
冷房の効いた部屋から1歩でも出たら、そこはサウナだったよ!!
私の部屋の隣がサンルーム(ではないんだけど)っぽい感じになってるの、文字通りその中は温室・サウナ状態。
その熱気が伝わってくるんだよねぇ。。。。。
その中にいればすぐ痩せるかなぁ。。。
でも、痩せる前にミイラになりそうなのでやめました(^^;)

アバター
2023/07/11 16:07
こんにちは
冷房の部屋から出たらサウナですよね。
水分3本飲んでも涼しくはならないけど熱中症予防で大切です
今日も暑くてぐったりです。
アバター
2023/07/10 18:37
各地、熱中症アラート出たり、かと思えば雨の被害がすごかったり…

これ以上、どうか被害がありませんようにって祈るよ…(>人<)

morgonさん、お家がサウナなんね(*゜Q゜*)ひゃ~お母さまも体調崩されてないかな?お二人とも元気でいてね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.