Nicotto Town



だるっ

今日のバイトワンオペゎら。

ラストまで入ってるんやけど店長何考えてんの( ・᷄ὢ・᷅ )
つまみ食いしちゃおかな

アバター
2023/07/10 21:23
ぺろろんまでは気が回りませんでした。本当に早計だったと思います。なんとか手羽先だけで留まれました!めリ。さんのおかげだョ♪マヂ卍♡
アバター
2023/07/10 19:17
勤務中の飲食はやめていたがいいと思いますよ。
何故かと言うと、最近で言えばスシローでのぺ○ろぺろぺろろん事件を知らないんですか?あれが何故かダメだったかというと、ダメだったからですよね。
そんなのも分からないんですか?・・・ったく最近の若者といったら・・・
親の顔が…きっとステキみたい♩勤務中お腹すいちゃったら帰っちゃお!!ぅちら、マヂ卍♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.