Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

4択答え コーラ


午前中にワンコの病院に薬を貰いに行きましたが、

駐車場が混んでたので、素通りしてきました。

夕方にもう一度行って来ます。

現在は30℃ くもり空です。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/07/10 15:08
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、病院が大変な状態なのですね。
 そうですか、外出には危険な気温ですね。
そうですか、30℃ですか、こちらは37℃でこの夏一番の暑さです。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
どうぞ夕方の外出の際は、お気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.