Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 310 暑い…

近頃とても暑くなってきました。今年の梅雨は長かった気がする。庭の木を、梅雨の時期に植え替えたら、雨が多くて植え替えが大成功した。よかったです。植え替えって梅雨おすすめですね。
 プラム食べられる
 庭のプラムが、カラスに食べられてしまった。カラスじゃないかも。見たわけじゃないから、他の鳥かも。プラム完熟して美味しく食べようとしたら、収穫する前に食べられてしまった。鳥もねらう位、美味しく熟してたんだな。と思いました。一生懸命三百六十五日、私が育ててせっせと完熟させたプラム。鳥が食べた。ohmygod.はちゃ~腐りかけて地面に落されたプラム~how do i どしたらエエネンこんなものの為に育てたんじゃな~い。と、月光の替え歌でもギターで歌って来年のプラム収穫を再び待つ。
 何が好きか
子供に、一番なんの遊びが好きかどこに行きたいかと聞いたら、USキッズランドという遊び場が好き、というんだけど、なんだかそれは親が言わせたみたいな感じになっているような気がする。「暑いからプールでもいいんだよ」というけれど、「USキッズランドがいい」と言う。そこまで言うならば、と連れていく。閉店までずっと遊んでいた。楽しいらしい。そうなんだな~と思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.