Nicotto Town



りっく☆じあ~す【20】61式戦車いろいろ

今日の無料ガチャで来たのは「74式戦車(振袖)」。あの干物61式戦車の妹。沖田の愛刀を携えて。

「干物61式戦車」をホーム画面に出しっぱなしにしていたから来たのかな?

死語を連発する眼鏡っ娘61式戦車、「改造して私を使い物にして下さい!」と言う元気な61式戦車、
やる気がなく眠そうにダルそうにしてて、締め切り迫るマンガ家みたいな格好の干物な61式戦車。
同じ61式戦車なのにどうしてこうも違うのか…おもろいなぁ~。
あ、61式戦車はもう一人居るんだった。第4戦車大隊所属の渋い奴。
派遣任務に行かせてばかりだなぁ~。たまには使ってあげようかな?

高射砲の支援娘は特別訓練所に行く時に。航空機の支援娘は普段の進軍に。
二人の支援娘を使い分けないとだな。うっかり切り替えるの忘れちゃいそう…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.