Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4

4択→「コーラ」



ニコット山→ガードレールの中の草むら


ビーチ広場1→海の家、カフェの白い屋根

アバター
2023/07/10 22:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

アイロンにチャレンジしたんですね!!
もう、諦めましょうw
私もアイロンがけはうまくできません(+・`ω・´)キリッ
アイロンのいらない、ポロシャツはどう?
ポロシャツって襟があって、ちょっと暑いですよね?
しわしわのまま着ていくのは
それは、イケてないですよね~
そうです!!
涼真さんは爽やかさを売りにしたから
ダメよね~
奥様が帰ってくるまで着るのを我慢ですね。
それか、Tシャツでも・・(^_^;)
ダメかな?w
何着ていくのか気になりますw
アバター
2023/07/10 21:37
こんばんは。

今日はアイロンにチャレンジしてみましたよ。
全然上手くいかないので諦めましたよ。
人間、諦めが肝心ですよ。
しわしわのまま着て行きますよ。
いやいや、それは爽やかさを売りにしたこの俺が許しませんよ。
妻が帰ってくるまで着るの我慢しますよ。

かえでさんはアイロンがけ出来ますか?
アバター
2023/07/10 14:35
たもちゃん❤

そっかぁ。
ピンクってアンラッキーカラーだったのね(;'∀')
どおりで出ないわけだ(T_T)
たもちゃん❤は13キラキラ?
酷いよね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/07/10 14:29
かえでちゃん♥

ピンクって アンラッキー カラーなのでは?
おtamoも またまた 13キラキラなのよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.