Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  21個
わ~ぃメチャ多かったねまぐれだわ

昨日も雨予報だったのに雨降ってな~ぃ
今日も33℃の気温で曇りなんだって
でもお日様出てムシムシしてるよヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯いっぱいあるから廻したけど...
干したら降ってくるか?干した方が良いか(笑)
干す方にかけよう~雨降らないと信じとこ

梅雨はいつ終わるのかな??
九州地方では凄い雨で大変で大雨特別警報も出てるよ
安全確保してお過ごしくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/11 05:49
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

昨日の一時のゲリラ豪雨雷雨、凄かった(^-^;
滝の様に降り注ぐ雨風、そして雷
こんなん。かなわんな^^;
十分お気を付け下さいね。

今日も、猛暑日。
暑さも一段と厳しくなりますね。
これまた十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/10 21:38
奇跡にゃ 奇跡がおきたにゃ~~~~~ww
アバター
2023/07/10 18:50
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

gen_rinさん  総悟さん  バドさん

昼過ぎから雷なって1時間ぐらいでやみ
嘘のように晴れていますよヾ(≧▽≦)ノ
窓開けたらムッとした空気が漂っていますね
私はいまだにお部屋はエアコンつけてないです(笑)
隣の部屋はエアコンつけてキッチンに流れるように
戸を開けているので私は扇風機で十分です(^▽^)/
明日はもっと気温上昇らしい???
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2023/07/10 17:57
こんばんは~(m^o^)ノ 明日の午後は34°~35°予報です^^;

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;
アバター
2023/07/10 15:05
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて21個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

こっちは大雨朝凄かったです(>_<)
僕のとこは大丈夫だけど川の氾濫や土砂崩れで被害に遭われたとこも
出てるようで…心配ですね。
ミルクさんとこは猛暑なんですね(>_<)
熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/10 14:56
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね。
21個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は予報通りではありませんでしたか。
はい、こちらは現在37℃です。
33℃は暑いですね。
そうですか、干したら雨が降ってくるのが一番辛いですね。
 そうですね、昨夜のニュースでも九州地方の豪雨のことで呼び掛けがある程でしたね。
はい、そうですね、安全確保が大事ですね。
ミルクさんの所も相当暑いはずですので、
お気をつけてお過ごしくださいませ。
本日も体調にお気をつけていい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/07/10 14:21
こんにちは(*´ω`*)

こころちゃん  しろさん  徳一休さん  コチャさん

昼過ぎから曇ってきて14時過ぎには空も真っ黒になり
お部屋は電気つけないと何も見えないヾ(≧▽≦)ノ
雷なって風強く大雨降ってきました~
お洗濯入れた後だったので良かったです(*´ω`*)

今日は天気予報が当たりましたね(^▽^)/
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/07/10 11:58
こんにちは。
梅雨が明けたら明けたで猛暑が来ますが
晴れているほうが気分にも洗濯物にもいいですねえ。

今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/07/10 10:35
おはようさん・・生意気な面がいっぱいですね
今朝はびっくり晴れているから、でも福岡、大丈夫かな
今週も宜しくおはようさん・・
アバター
2023/07/10 08:55
おはようございます
キラキラ21個おめでとう
いつもありがとうね。
今週も宜しく願いします。暑いから水分補給取って良い一日を♬
アバター
2023/07/10 08:20
ミルクちゃん おはよう^^

キラキラいっぱいおめでとう(⌒▽⌒)
こちらは朝から陽射しが凄いよ〜
36℃予想だってヽ(´o`;
午後から雷予報が出てるけどお洗濯は干したよ〜
今年は梅雨明けまでが長く感じるよ〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.