Nicotto Town



7/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 10

7/10 キラキラ

ビーチ広場とニコット山

4択は コーラ だって

は自身の誕生日ということもあり
してき(*´`*)
ずっとね。コロナ禍は特に自炊してきたから
いわ(;´∀`)苦笑

久しぶりの外食をウンウン頷きながら味わってきました(;´∀`)
夕食をさぁ特に料金貰うでもなく母が用意してた昔と
今そこに僕も入ってるわけだけど
少しはありがたいと思えよ親父よヽ(`Д´)ノ
次回から金取るぞ

アバター
2023/07/11 04:57
>フラさん
そうそう。おうちのお金で食べてきました笑
何ていうか上げ膳据え膳最高だなって(;´∀`)
自分で作る分には食いたいもの作れるけど
今の時期は暑さで辛いからね;;;

>みるにさん
お祝いありがとうです(*´︶`*)
コロナ禍以来だから3年ぶり?に行って
あ~こうだったこうだったってね笑

>総悟さん
とにかく非接触に進化した印象でした
給餌ロボは無かったけど注文支払いほぼタッチパネルでしたね
慣れてないと辛いね(-_-;)

またラーメン屋さんとか行きたくなってきちゃったな笑
アバター
2023/07/10 19:55
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
去年だったかな?僕はガストに久しぶり行ったら
あの猫ちゃんロボットがいてテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コロナ禍前はよく友達と食べに行って当たり前のように
思ってたけどコロナ禍なって滅多に行ってなかったので
僕もあの日久しぶりに食べたハンバーグ美味しかったです(*´ω`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/10 14:43
誕生日、おめでとう^^ 久々の、外食か~、外食おいしいよね、私も、大好きw
アバター
2023/07/10 10:00
誕生日祝いの家族のおごりで食べてきたんじゃないの?('ω')
まあ、美味しくてくつろいだんだろう☆
昔は家での食事は母が作るのが当たり前と思ってたけど
いなくなってから、母のありがたみがよく分かったよ( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.