Nicotto Town



N企画「近所」

N企画「近所」

もらったステキコーデ♪:87






おはようございます^^
今日は休みです!! たくさんする事
あるけど、嬉しいです^^
午前は、掃除と買い出し!!







午後からは、ジムに行き帰ったら
のんびり過ごします。
今日も穏やかに過ごせますように~





アバター
2023/07/11 07:32
ほっしゃんさん、有難う~~!!

 こちらも14時半頃、雷と豪雨でした・・・
早い時間で、涼しくもならず、エアコン付けっぱなしでした・・・
アバター
2023/07/11 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

昨日の一時のゲリラ豪雨雷雨、凄かった(^-^;
滝の様に降り注ぐ雨風、そして雷
こんなん。かなわんな^^;
十分お気を付け下さいね。

今日も、猛暑日。
暑さも一段と厳しくなりますね。
これまた十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/11 04:20
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 どうか無理しないでね~❣
アバター
2023/07/10 23:19
ももさんこんばんはヽ(´ᗜ`*)

いつもありがとうଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2023/07/10 16:06
総悟君、有難う~~!!

 どうなの~~!! 雨酷いのかな???
心配してます・・・

やっと今、寛いでますよ~~^^
アバター
2023/07/10 15:09
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日待ちに待ったお休みですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しい忙しさ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!
テーマ「近所」のコーデボーイッシュなかずさん♬
とっても可愛いです(`・ω・´)b
麦茶美味しそう(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/10 06:42
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 は~~い、そうしますね^^
ほんと毎日、湿気が凄くて・・・部屋の中の仕事だからいいけど。

 ブログのアジサイやユリ、ほんとに素敵でしたね!!
アバター
2023/07/10 06:17
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お休み所用が済んだら、ゆっくりしてね^^

七夕はまだ旧暦が残ってますよ^^
今年は8月22日ですね。
ご期待をw

昨日の夜は蒸し暑かった(^-^;
今朝は雨も上がって、気持ちいいんだけどねw
日中はまた惨い暑さになるんやろな(^-^;
こまめな水分補給で、熱中症にお気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.