Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個 わわわw

4択は、  コーラ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
納豆の日
「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせで、1981(昭和56)年、関西での納豆のPRとして、関西納豆工業協同組合が制定。1992(平成4)年、全国的記念日として、全国納豆協同組合連合会が改めて制定。


運命を素直に受けいれなさい。
‐ ジーン・シノダ・ボーレン ‐


また新しい週が始まりました。
雨も止んで、暑苦しい1日になりそうです。
朝だけは気持ちいいんですがねw
梅雨明けは何時かな?

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/07/11 01:36
こんばんは。

今日もすごく暑かったですね。

義母がゼリーが好きなので先週『たらみのびわゼリー』をあげたら気に入ったらしいのです。
でも売ってるところが棚落ちと言って定番から外れたので、何店舗か探しに行きました。
2店舗で1個ずつ残っていたので購入出来て良かったです。
近いうちに届けに行きます。
アバター
2023/07/10 23:21
午後から夕立すごかったです。
多忙期間突入でお伺いできない時もありますがよろしくお願いします
アバター
2023/07/10 18:29
こんばんわ~
夕方、急な豪雨でビックリ!今は青空になってます。
今週もヨロシクね~♪
アバター
2023/07/10 09:31
おはようございます。 
心で頑張ろうと 思っていますが 友達が 病気で入院との事
”パソコンの前に 帰って来れるか どうか解らない”との事
なんか 辛いですね・・・・ 強い心を

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/07/10 06:41
おはようございます♪
朝は涼しいですね~今からだんだん猛暑・・・
今週も宜しくお願いします^^
良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.