Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 6

今朝は涼しいです、気持ち良い風は

網戸から入ってきます(^_-)-☆ 其れでも
室内は28度;外の天気は今一判んない;
今の所曇ってるみたいw皆さん梅雨明けも
近くかも・今日は医大行です、次インは
夕方に成ると?一日元気で過ごしましょう(^_-)-

アバター
2023/07/11 05:49
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日のコーデは
何時も昨日の夜PC閉じる時に用意するんだよ~
用意してPC閉じます、、その後見て呉れたんだ、有難う^^
タウンイベでサングラスと替えてコーデに使いました。
どれにが今一すごみ無かったな~(笑)
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-
アバター
2023/07/10 21:37
こんばんわ~♪
今日のコーデはサングラスに紫ヘアに黒ドレスに刀~~~^^
インパクトあり過ぎてw脅されながら食べましたよ~♪ (* ´艸`)クスクス
アバター
2023/07/10 16:48
乙女(旧)さん、有難う、帰り
リラックスして、今のインですが、
暑いだけ疲れますよね(>_<) でも、移動も
病院内も、食事でも涼しいのですが、少しの
移動で歩くのが必要以上に暑く感じる;;
矢張り年かな~(苦笑)買い物も全て終わりました、
次は来月四日です^^明日からは又頑張って
歩くぞ~ 有難うね^^もうボツボツPC閉じます(^_-)-☆
アバター
2023/07/10 16:43
エルダさん本当、今日も暑かったです、車ですので
涼しいですが降りて一寸移動するだけで汗が;;
帰り着き┐(´д`)┌ヤレヤレです。
アバター
2023/07/10 16:41
noKoさん、約一日楽しく過ごせました^^
今日の医大は補聴器の調整、、、一か月前
仮に付けて、今日はその調整でした、後、2か月位
様子見て購入と成ります、気に入ればね^^
今の所調子良い、、、多分次は支払って購入に
成ると思います^^もう高齢ですし必要なさそうですが;
一つ位良い物を、、と。
アバター
2023/07/10 16:28
花ぴんちゃん只今帰りました^^
食事は矢張りお寿司、お肉より
ウナギより高い(苦笑)でも、北海道
直送で新鮮で何時も美味しい^^余計
食べたいから、シャリ小さくして多く食べる はははは~
行くと板前さんが顔覚えてて呉れてて、、今日は何々が、、と、
教えて呉れます^^
アバター
2023/07/10 11:18
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ ピンクはイマイチでしたが普通が多くて良かったですね
今日は医大の日なんですね
大きな病院は待ち時間が長くて大変ですが
その後にお楽しみが待っているので
待ちくたびれないうちに終わって 後半がいっぱい楽しめるといいですね
お疲れになるでしょうから
ニコタはほどほどで ゆっくりなさってください(*^^*)
アバター
2023/07/10 11:09
通院お疲れ様です。
ムシムシしているので、結構体が重くなります
アバター
2023/07/10 08:30
キラキラ4+10だったわ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~

今日は医大の日なんだね、医大の後の買い物&ランチ楽しみだね~♬
ひまちゃん、今日も良い一日を過ごしてね✿

こちらは今年一番の暑さに・・・朝のうちにいろいろ済ませたい・・・(;^ω^)
今週もニコタでヨロピコね♬
アバター
2023/07/10 07:39
ピンクデーは二桁確定で安心ですね(*''▽'')

今日はお出かけなのね、
月曜日なので待ち時間が長いのかな、
うふふ~、外食は楽しいですよね~♪
今日は何を食べる予定かな、
うなぎやステーキで体力回復かしら(´▽`*)
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/07/10 06:52
にこりんちゃん(^^♪ 夕方特に楽しい事?有りませ~ん
帰りニコタにインするのみ(^_-)-☆ でもね、医大が
終わったら、買い物、食事よ楽しい時間が待ってるぞよ^^
医大迄1時間一寸掛かります;渋滞にもよりますが;;
其方は雨なんだ:此処はお日様が降ってるよ~
朝9時前に息子が迎えに来ます、息子宅からも1時間以上掛かる;;
今日の医大はね補聴器の調整です^^
アバター
2023/07/10 06:33
おはようございます。
こっちは雨で、涼しい朝です。
医大なのね。遠いですか。
わたしは近くの整形へ行きます!
ぽ気を付けていってらっしゃい。
夕方は、楽しいことがあるのかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.