Nicotto Town



7/10 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 10

4択  「コーラ


キラキラ  「ニコット山」茂みの中

     「ビーチ広場」海の家 入り口 

4択  黒い飲み物といえば? → コーラ




暑い・・・・暑いのですが・・・どゆこと・・・
今年なんか暑いんだがーーーー???

冷したコーラうめぇ。
冷たいアイスうめぇ。

クーラー様が息してない!
・・わけではない。
外が暑すぎてクーラー様がついていけてないだけだ!
まだ7月なのに・・・・

あづい・・・・・・・・パタ

とか倒れている場合ではない!!
東南アジアの日本より過酷な暑さの中、「帰ったらキンキンに冷えたコーラ飲もうな!」を合言葉に頑張った帝国陸軍の部隊がいたのだった。
そしてやはり暑い暑い中、少しでも本土への空爆を遅らせるために水もあまりない硫黄島で頑張ってくれた部隊がいた!

暑いからと麦茶を飲んで、冷たいコーラを飲める私は彼らが支えてくれた日本で生きて行けている!
ありがとう!
冷たいコーラ美味しいーーぃ><

アバター
2023/07/10 07:31
会社のクーラー様が控えめな方で…もう少しはじけた性格におなりになってもよろしいかと…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.