Nicotto Town



7/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 山・ビーチ


4択 コーラ

アバター
2023/07/10 19:56
夏バテ気味のあきりだちゃんにおすすめレシピ!
鶏ささみ きゅうり トマト 味玉 素麺だよ!←鶏がらスープの素+ラー油・黒コショウ・麺つゆ少し
冷麺のそーめんバージョンて感じだよ~

ぶちょは今夜ケチャップたっぷりシャウエッセンオムライスを作るよw
赤肉のメロン今食べたんだけど全然甘くなかった・・
880円でお安かったから飛びついてしまったよw

あきりだちゃんはフルーツで1番好きなのは何かな~
アバター
2023/07/10 19:17
→急な豪雨は怖いですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/07/10 15:30
こんにちは。
座敷童のようで可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/10 08:16
あきりださんおはようです(・ω・)ノ
お花柄の赤い着物とリボンのヘアアクセが
可愛い幼いあきりださんかな?て思っちゃいました(∩´∀`∩)
お祭り(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい素敵なコーデです~♬
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/10 05:29
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

昨日の夜は蒸し暑かった(^-^;
今朝は雨も上がって、気持ちいいんだけどねw
日中はまた惨い暑さになるんやろな(^-^;
こまめな水分補給で、熱中症にお気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.