Nicotto Town



歩き回りました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

 日曜は仕事で歩数計が16800行きました。頑張りました。

 疲れたので今日は最低限で~


 4択はコーラでした

アバター
2023/07/10 23:50
tomoにゃぴ♪さんへ
マッサージ行ってきました!
アバター
2023/07/10 23:26
歩数が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! マッサージしてね。
アバター
2023/07/10 23:06
キャルツーシュさんへ
立ったり座ったりではあるんですけどね。
結構足腰にきました
アバター
2023/07/10 23:03
1万歩でも
すごいのに
16800歩は
疲れますね。
アバター
2023/07/10 11:04
皆様ありがとうございます~
ちょっと疲れたのでまとめお返事でしつれいします。
キラキラ15個は嬉しいですね^^
ボチボチがんばりまーす
アバター
2023/07/10 10:50
こんにちは^^

沢山歩きましたね、スゴイ!
もやしのような生活を送っている私からは
もぅ尊敬の眼差しです☆
アバター
2023/07/10 08:28
コーラは大好きです(≧∇≦)/
ポテチを食べながらコーラを飲む
これより幸せなことはないですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/10 07:42
お疲れ様です。
雨、不安定な感じでしたよね
アバター
2023/07/10 06:29
おおっ、かなり歩きましたね~
週だったか月だったかにある外仕事って事だったのかな~
おつかれさまでした~^^
アバター
2023/07/10 05:39
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくり休んで下さいね。

昨日の夜は蒸し暑かった(^-^;
今朝は雨も上がって、気持ちいいんだけどねw
日中はまた惨い暑さになるんやろな(^-^;
こまめな水分補給で、熱中症にお気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/10 04:30
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今頃は
夢の中?真夜中の書き込みご苦労様^^
そか^^今日はピンクデーなんだ、後の楽しみに。
昨日は16800歩凄い、歩き過ぎw
キラキラ15個Ok牧場ですね^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/10 00:36
キラキラ★大量www\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.