Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 31 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83


★ 星に願いを ★
皆さまのお言葉を残したいので是非、
日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す^^
よろしくお願いします(o_ _)o))
7/9 山、おしゃべり : 貯金



710 山、ビーチ : コーラ
7/11 展望、コーデ : 自動車



アバター
2023/07/11 20:56
こんばんは。

猛暑の中の通勤はかなりしんどいですよ~
職場に着いてからエアリズムだけ着替えています。
職場の中は冷房がきいていて快適です。

歯医者さんお疲れさまです。
電車で行くところなんですね。

お互いに顔ファンなんですね。
私はなにわ男子の道枝くんのお顔も好みです♪
アバター
2023/07/11 20:11
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

歯医者さんお疲れさまでした~^^
私も先週歯医者さんへ定期健診に行きました。
すごく行きたくなかったけど^^;
アバター
2023/07/11 20:10
こんばんわ^^

あれ、ゆきぴょんが・・・と思い再度インしたよ〜
そしたら来てたww^^
歯医者さんお疲れさま☆
少し遠くに通っているんだね
ほんと暑くて大変だから気を付けて過ごすんだよん^^v

ギラギラ真夏にいつのまにかなってるね^^;
アバター
2023/07/11 20:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日も暑いです!
これ以上暑くなると死者がでそうな?…
熱中症で倒れたり><

水分補給してても
飲んでも飲んでもすぐ出ていくみたいな?w

電車は涼しいですね(笑)
確かに降りたくないかもww


アバター
2023/07/11 19:55
ただいま~~(●´ω`●)

私の方も2個のまんまよ…

もう何日経つだろう…
でも2週間全くメガしてないって人も居たわ!

流石にどうかと思う…
イベント始まってもそうなら辛い><

そうそう!
外へ出ると駅までの道で既に汗だくになってるよ…

電車で5駅くらい行くと汗が引く‥
それだけ暑いってことよね(*Vдv艸)


アバター
2023/07/11 19:45
照ノ富士が負けましたね。やはり腰が良くないのかな。 十両13枚目の輝鵬って知っていましたか。学生横綱から入ったらしいです。宮城野部屋ですよ~! 身長が167㎝ってあったのにちょっと驚きました。湘南の海は193㎝でしたっけ。
アバター
2023/07/11 19:39
こんばんは~♬ 暑いからとクーラーに頼ってばかりではね~。 私は1日1度は汗をかいた方が良いみたいです。
アバター
2023/07/11 19:39
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。髪をcutしたのでスッキリです
アバター
2023/07/11 19:34
☆ゆきさん こんばんは。
暑いね~
体、大丈夫かな? 冷たい物ばかりが頭に浮かんでくるね。
冷奴の幸せな感触~♥
アバター
2023/07/11 19:05
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさんのお庭沢山メガってますわ
☆ゆきさんのメガれという想いが届いたのかと思いますよ~

夜になっても暑いですね

明日はもっと暑いとか体調にお気をつけて過ごして下さいね~(*´▽`*)
アバター
2023/07/11 18:51
こんばんは♪
日中の2Fの室温35℃でした(@_@;)窓開けておいたのに~

ご病気かぁ…
年齢考えると心配よね
アバター
2023/07/11 18:43
ペンペン!<(・´ つ )з三ペペペンペペン!!<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/11 17:22
こんにちは。
暑くて食欲も落ちてしまうけど、きちんと栄養を摂らねば。
熱中症に注意ですね。
アバター
2023/07/11 16:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/11 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/11 15:29
こんにちは。上の子の発熱で仕事を早退しました。
アバター
2023/07/11 13:50
こんにちは!娘が早朝に目覚めたので、近所の公園で午前中過ごしました(^^;; 今グッタリ〜…

13日からガーデンイベですね、了解です(*⁰▿⁰*)
アバター
2023/07/11 13:09
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅こちらはやっと豪雨が止んでくれて梅雨明けはもうすぐみたいです。
アバター
2023/07/11 12:56
こんにちわー♪
雷雨予報が出てるので、暗くってきたら要注意ですねw
今日も良い日になりますように(^^♪
アバター
2023/07/11 12:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/11 11:56
こんにちは
大関昇進の3人頑張って欲しいですね。
昨日は朝乃山と宇良でゆきさんドキドキで見てたのかな。
ゆきさん今日も暑いですね、家の中も32℃あるからエアコン使用したくなります。
水分補給もあってお腹も空かないです。
良い一日で過ごしてね。お水とステキお届けです。

アバター
2023/07/11 11:26
こんにちは。
北の富士さん、お休みの理由は明らかにされてなかった気がしますが、
三場所続けてどうされたんでしょうね?
体調が悪いのではないといいのですが。
アバター
2023/07/11 10:43
こんにちは~^^一昨日くまセミが鳴き出したのだが昨日の突発雷雨と突風に まだかいな?って思ったかな?

いいよね~切磋琢磨 やはりライバルがいると力も練習量も増えるよね~
アバター
2023/07/11 10:37
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

守護女神様も捨てがたかったんだけど、夏らしいコーデに着替えてみました(^-^)
アバター
2023/07/11 10:29
あとメガ花2つなんですね☆
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/11 09:59
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日も暑そうだね~昨日は37度とか~
暑すぎる~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
毎年こんなに暑かったっけ(。・_・?)ハテ?
無理しないで行こうね
アバター
2023/07/11 09:38
おはようございます。
木曜からの庭イベの
「泳げるきぐるみ」って
ペンギンさんかな?
気になります♪

今日から
クローバー植えました♪
アバター
2023/07/11 08:10
7月11日今日はセブンイレブンの日です^^
1号店が出来て来年で50年♪ 
ゆきさんはよく行きますか?
わたしは昨日もドーナツを買ってきました(^ω^)
チョコオールドファッションがめっちゃ美味しいლ(´ڡ`ლ)
アバター
2023/07/11 08:05
おはようございます
あらまぁ、検索したら出てきましたか?
よかったよかった。白馬かっこいいですよね、29日にも走るかもって話です
走るのならお知らせしますね

横綱が簡単に負けてしまいあぜんとした昨日のお相撲でした
それとエンホウの休場、くびですものね
石浦のようにならないか心配です
アバター
2023/07/11 07:46
おはようございます。北の富士さんは、結構人によっては厳しいことを言いすぎという方もいますが
それだけに、きっと体の方も他の皆さんに迷惑をかけないようにして、舞の海さんあたりにもお願いしていることがあるかもしれないですね。

一時、まだ先代の九重親方=千代の富士さんが健在の時に、
ちょっと問題を起こしたこともあって、でも力がある方なので
NHK専属の相撲の解説の方に回されたようです。

よく昔のことを引っ張り出して辞めさせる理由にだけはして欲しくないですよね。
今の大関霧島さんは親方の四股名を頂いている人だけで、プレッシャーは大きいと思いますが
相当の理由がなければ、親方さんの使っていた四股名を頂ける方がいないのですから、しっかり治して
頑張って頂きたいですね。

他の休場している力士の方にも言えますよね。
また新しい情報が入りました時はよろしくお願いいたします。

見られない時はダイジェストで確認もしていたのですが
連日の暑さとかで午前3時まで待っているわけにも行かずです。
そういう時に詳しい方がいると大変助かりますしうれしいです。

今はとかく、Jリーグとかメジャーリーグとかに取られがちですからね。
これからも色々とよろしくお願いいたします。お返し巡回です。
アバター
2023/07/11 06:56
おはようございます
昨日、急に空が真っ黒になり強風と大雨で
慌てて洗濯物入れ、どうにかセーフでした。
朝乃山連敗しませんでしたね^^♬
アバター
2023/07/11 05:15
日記レスにきましたよー☆
イベまであとメガ2つ!?∑(゚Д゚)ファッ!!?
って思って庭じっくり見たらえらい事になってましたww
これはすごい!!33個メガってるのよね・・(;´Д`)
これはもう高レベルの方だからこそ為せる技だと思います!!
ペスのとこはやっと3つめよー(´;ω;`)
でもイベアイテムによってはP種も考えてるから、まあいいかな?

そうそう高橋選手!おかんが「カッコいい子がいるのよー!」って騒いでたわw
でもやっぱり日本が強くて注目されるのは嬉しいですね( *´艸`)
野球もサッカーもバスケもバレーも卓球もフィギュアスケートも!!
日本人って欧米人に混ざってすごいなーて思います。
次のパリ5輪も楽しみね(*ノ∀`*)ww

あんず飴食べた事あるのね!∑(*`ロ´ノ)ノ
貴重だよー!関西圏にも東海圏にもなくて、横浜住んでた頃も見た事なかったものw
いいなーいいなーずーっと憧れのあんず飴!!すももverもあるのね( *´艸`)❤
焼きとうもろこしは、あんな香ばしい醤油の香り漂わせるんだもん、反則よーww
アバター
2023/07/11 02:24
こんばんは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/11 00:20
朝乃山勝ったし横綱負けたし万々歳だわ。それは良いけど帰宅時激しい雷雨に見舞われずぶ濡れ(笑)
アバター
2023/07/10 23:58
こんばんは~今日は花曇り蒸し暑かったです!
今夜は知床の「ざるそば」で「ぶっかけトロ卵冷そば」です。
アバター
2023/07/10 23:34
こんばんは。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/07/10 23:27
うわ~お庭、メガ花がいっぱいですね。
あと2つも無事にメガりますように!
アバター
2023/07/10 23:15
こんばんは。
いつもありがとうございます☆ステキとお水のお届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
昨日はエアコンをタイマーで止めていたことで熱中症になりかかって
水分摂取で乗り切りました!
きょうは36℃超えの猛暑の中お買い物に行ってグッタリでした。
危険な暑さが続きそうなので熱中症にお気をつけてください^^
アバター
2023/07/10 22:59
ありがとうございます^^
今日、内科に行ってきました(´ー`* ))))
で、どうすればいいんでしょうね?
アバター
2023/07/10 22:56
こんばんは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
メガが出ますように(礼)
はい、そうですね、バレーボールの高橋藍選手は人気ですね。
バレーボール日本代表男子は2連敗中ですので、
次回の本番では勝利して欲しいですね。
今夜は各地暑い所も多いようですのでご注意くださいませ。
アバター
2023/07/10 22:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
遠藤君てよく聞くけど強いんだね~
(; ・`ω・´)フムフム
お相撲とウインブルドンで、大忙しだね(n‘∀‘)η
アバター
2023/07/10 22:43
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今日も⤴️蒸し暑い1日でした
アバター
2023/07/10 22:34
こんばんは♪
メガになってくれるといいね。
クローバーとゼラニウムを買ったんだね。
私は適当に植えてるよ(^^ゞ
ゆきさんの好きな力士は優勝はまだ先になりそうなんだね。
いつか優勝してくれたらいいね(*^^)v
アバター
2023/07/10 22:28
こんばんは♪
いっぱいメガりますように☆
暑いですね…熱中症に気をつけて今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/07/10 22:25
ゆきちゃん 買出しの途中 すごい雷雨やったね 
1時間くらいしたら止んでたからよかった 
梅雨明けの印ならええね^^
アバター
2023/07/10 22:23
こんばんは
今日はこちらは38度
明日も暑いけど雷雨予報
それで涼しくなるなら うれしいんだけどね~  
今年の夏は暑いとのこと 
熱中症に気を付けて 楽しく乗り切りましょう~^^

この暑さの中 雷雨と一緒に雹も降ったところがあるようです
気温が一気に 10度も下がったそうな うらやましい~ www

タウンイベは ビーチの左の真ん中で44 みぎのまんなかも 44
真ん中ということで よしとしましょうwww
アバター
2023/07/10 22:11
こんばんは☆夜の駆け足訪問失礼しまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ
アバター
2023/07/10 21:50
(*´∇`)ノ こんばんは~昼から雷で3時間ゴロゴロ言ってたよ、うるさくて 余計に暑さが増すよ。
アバター
2023/07/10 21:40
ゆきさんこんばんは〜!
なんの気なく育てたお花はメガるのに、メガって欲しいのに限ってなかなか上手くいきませんよね〜
まるで人生のよう…(−_−;)
アバター
2023/07/10 21:20
こんばんは^^
今日は危険な暑さでした^^;
こころは映画館に避難してたよ〜
映画 インディージョーンズ観てきました
ハリソンフォードは歳とったけど映画は楽しかったよ♪
ジョーンズ博士の最後の冒険を見届けられて良かった〜
霧島は1年以上前から痛かったの我慢してやってたみたいだから
これからの為に しっかり治してから頑張ってもらいたいです〜
暑さに気をつけて 今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/10 20:44
こんばんは。
メガりますように☆彡
もうすぐイベントですね~
どんなお花かなぁ
アバター
2023/07/10 20:33
こんばんは☪︎ 巡回です!
一日店舗に立ってると時間が長いです。。
アバター
2023/07/10 20:30
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お家があるとしたら、ゼリーフラワーだからやはりゼリーのお家なんでしょうか。
アバター
2023/07/10 20:09
こんばんは。

こちらは猛暑日になりました。
日差しが痛い…とにかく水分を忘れないようにしましょう。

ガーデンイベのチェックいつも忘れちゃうんですよ。
以後気をつけます~

平野君はファンというより外見が好きなタイプなんですよ~

タッキー事務所がどんな風になるのか
一流になるのかB級感がただようのか…どうなんでしょう。
アバター
2023/07/10 19:55
こんばんは 今日は相撲見る暇 全くありませんでした
波乱があったんだね 照の富士 やっぱりぎっくり腰
やったのかな?

昨日は上位3球団 みんな勝ちでした
アバター
2023/07/10 19:51
こんばんは。
☆ゆきさんの「アイスカフェラテ」美味しそう~想像しただけで涼しくなる。
今週も始まりましたね。
倒れない程度に頑張りましょう~
汗が凄いのに…瘦せない!!
アバター
2023/07/10 19:47
こんばんは~♬ お庭にゼラニウムのメガがたくさんありますね。今度のガーデンイベはポイントでアイテムと交換できるのね^^ 頑張ろう!
湘南の海は四股名ですぐ覚えられますね^^ ネットで見ると親方株の話が多いです。サラッとしか読みませんが^^;
アバター
2023/07/10 19:30
ただいま~~(*´ω`*)

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も2個のまんま既に数日経過(笑)
中々にメガしてくれない(*Vдv艸)

手強いw
本当に1割のメガ率って正しい?w

花によっての多少の違いもあるしネ
でも問題は、イベの時のメガ率!!

そっちがちゃんとメガしないとポイント
稼げないよね><



アバター
2023/07/10 19:28
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は雷雨が来たと思ったら 次は快晴・・・
不安定なお天気よね~
体調に気を付けてね♥今週も宜しくお願いします☆彡

ゼラニウムかクローバーが良いのね(^^)/
いっぱい買わないと(⋈◍>◡<◍)。✧
いつもありがとね♥
アバター
2023/07/10 19:27
こんばんわぁ♪先週は色々とあってインもできなくてご訪問もできなくてごめんなさい

今日は暑かったですね明日も猛暑になりそうですのでこまめな水分補給を忘れずに
体調崩されません様に

でも雷雨にならなくて良かったですよね

いつもありがとうございます
アバター
2023/07/10 19:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)
今日は猛暑です!!

最近は雨予報多いけど
めったに雨にならないですねw

明日も降水確率は20%程度
多分降らないかも?w
アバター
2023/07/10 19:06
こんばんは♪ もう1週間経ったのか!
今週もよろしくお願いします~
先週はおさぼり気味だったので、今週は頑張るぞぞ~!
アバター
2023/07/10 18:28
こんばんわ!

ゆきぴょん♪ブログコメありがとうね^^
皆さん、持っているアイテムだったので全体で出しました
友では、またかわいいのを出すからね^^v

はい!! 今週もがんばっていきましょう^^/
アバター
2023/07/10 18:26
こんばんは。

庭イベの時
ニコタ歴が短いので
Cコイン集め重視で
24時間の
ゼラニウムにしてましたが

開花近いと
花が重なって
肥料とかやりにくいので

今回からは
クローバーにしようかと
思っています。
アバター
2023/07/10 17:53
こんにちは。
今日は危険な暑さで外にいると倒れます><
最高気温が38度です><
午前中歯医者に行ったんだけど、家から1歩出ただけでも
暑くて、また戻りたくなったし。
アバター
2023/07/10 16:27
こんにちわー♪
連日突然の雷雨にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/10 16:20
こんにちは。
企画にご参加ありがとうございました。
当選のお知らせです♪

次の日曜日までに、アイテム1点の決定をお願いします。
新作発売後でも大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2023/07/10 15:37
こんにちは。
一雨降って少し涼しくなると期待したのに期待外れでした^^;
今週もよろしくです^^
アバター
2023/07/10 15:10
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶ友達の輪☆彡
アバター
2023/07/10 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/10 14:53
こんにちは!
素敵とお水です(*^▽^*)

昨晩、旅行から帰ってきました〜
余韻に浸ってますw
片付けがほんとに面倒で、、、今日の午前中重い腰をもちあげてやってました(^_^;)
アバター
2023/07/10 14:49
こんにちは♪
スーパーの配達枠が最終便しか残ってなくて20時から片付け…( ̄▽ ̄;)

北の富士さん病気とかじゃないんだよね???
都合で…って何の都合だろうね?

アバター
2023/07/10 13:21
水やりしました。
もうすぐ収穫祭が始まりますね。
アバター
2023/07/10 12:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/10 11:13
おはようございます
大関がいないお相撲ですね。
霧島も良くなったら出たいと話してるようです。
今週も宜しく願いします。暑いから水分補給取って良い一日を♬
お水とステキお届けです。
ガーデンイベお知らせありがとうね。
アバター
2023/07/10 11:02
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

次の庭イベの準備始めました♪
アバター
2023/07/10 10:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☂いつもありがとうございますღ今週も宜しくお願いします♬
大雨で毎日テレビに警報が鳴っています(+o+)
早く梅雨明けしてほしいです 今年は降り過ぎ昨夜もカミナリで寝不足です(◎_◎;)
アバター
2023/07/10 10:37
こんにちは~^^梅雨の晴れ間ならぬ雨間?もう明ければ!^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^朝青龍なら横綱だよね!^^何も考えずに書き込んだわ!豊昇龍でした!ごめんちゃい!^^
2大関休場で 来場所は貴景勝が連続のカド番 霧島は何もしてないのに初カド番ってね~
昨日は朝乃山が転んだが新入幕3力士や3関脇 順調にスタートしたね~
アバター
2023/07/10 09:33
今週もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ
お庭 メガ花たくさん~壮観です☆
アバター
2023/07/10 09:30
おはようございます。
パンケーキ症候群。
ダニが粉に侵入して食べてアレルギー。この時期は注意。
余った粉は冷蔵庫で保存です
アバター
2023/07/10 09:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/10 09:28
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ガーデンレベルが500に到達。
守護女神になれました☆
アバター
2023/07/10 08:28
おはようございます
まず、テレビにうつる時間に走るとは限らないからこそ、パソコンでみてほしいっていったです。
前にソダシ担当してた今浪さんも、かけつけてカルパ(ソダシ弟)の応援してたみたいですよ。

昨日みた相撲は幕下上位のがたまたま見れました、うーん。十両から落ちた人は負けてたから…どうしたんでしょうね
アバター
2023/07/10 08:23
落合くんめっちゃ強かった(*^▽^*)
肩のケガの具合が心配ですが
昨日の相撲を見れば心配無用かもしれませんね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/10 08:22
北の富士さん心配ですよね(´・ω・`)
赤いジャケットや粋な浴衣姿などダンディーないで立ちで
本当にかっこよかったおじいちゃん。
また必ず復活してくれると信じてます(`・ω・´)
アバター
2023/07/10 08:20
ゆきさん、ガーデンイベのお知らせ
ありがとうございました(*^-^*)
13日楽しみにしています!♬
アバター
2023/07/10 08:01
おはようございます
大相撲の解説いつも、北の富士さん初日楽しみだったのに
今回もお休みのようですね。
朝乃山残念な結果、これからを期待ですね!
今週も頑張って行きましょう~よろしくお願いします^^♬
アバター
2023/07/10 07:15
ゆきちゃん!おはよう!今週もよろしく!いってきます!
アバター
2023/07/10 06:37
オッケイ!!ガーデンイベは13日からね(d゚ω゚d)
メガ、収穫しないようにしてるけど、やっと1個よ・・_ノ乙(、ン、)_

天の川は、多分暗くなってから始まるから19時からだとは思うんだけどねえ。
21時までだと思ってたら、昨日は21時半にも出たんだよww
だからハッキリとは分からない!!w

バレー、なんか海外でものすごい人気みたいね(;´Д`)
ゆきちゃんはスポーツ観戦が好きなのかな?
アバター
2023/07/10 05:38
おはようございます。北の富士さんは、まだ情報が入っていませんが
体調がすぐれない時があるのかもしれないですね。
解説を聞いていた時に、だいぶ、僕のド忘れするようになったなあとか、力士の名前を間違えたこともあり
何か本人なりにかんがえているのかもしれないですね。

霧島関の怪我の方も心配ですね。
部屋でどうも心無い力士がいて、暴力事故が起きたみたいです。
それで、親方さんも役員を辞任したぐらいです。
そういうショックも多少あるのかもしれないですね。
あってはいけないのかもしれないですが、お相撲さんだって一歩離れてしまえば
普通の人ですからね。

大関が全員怪我も大変ですよね。
貴景勝さんも心配ですね。首とかの具合が悪かったりするので。
若隆景関も長いけがで前頭12枚目まで下がりましたので。

これ以上けが人が出ませんように。
昨日は相撲が終わってから、レトルトカレーですが
食べました。暑くて火を使うのが大変です。

今週は午後から雨の日が続き、長くなりそうです。
とうとう北日本の方まで梅雨前線が北上してきたようです。
ムシムシ・ジメジメに慣れていないので、自宅近くの人が昼夜問わず救急搬送されています。
長々とすみません。これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/10 05:14
おはようさん^^教えてくれてありがとう、でも残念ながらイベは不参加なんだよね・・

金欠病は辛い;; 

遠藤君200勝かぁ おめでとう~
アバター
2023/07/10 02:41
こんばんは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/10 00:48
ありがとうございます^^
休んでいる間に、結構コメ返が溜まっていて、嬉しいけど大変です(笑)
アバター
2023/07/10 00:18
お相撲はじまったけど、大関不在、朝乃山負ける。横綱勝つでほんとにつまらない初日です。今夜も姉と夜のお散歩に行きましたが、全くの無風で蒸し暑い夜です。
アバター
2023/07/09 23:57
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

霧島関、びっくりだね!
いきなりカド番になっちゃうから厳しいけど、しっかり治してほしいですね。
遠藤関の久々の白星に、なんだかほっとしました☆400勝めでたい!
朝乃山関~~~~~~~~~。 ・゚・(ノД`)・゚・。

うんうん、北の富士さん心配。
早くお元気になって解説席に戻ってきてほしいですね^^

アバター
2023/07/09 23:38
こんばんは
アバター
2023/07/09 23:16
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は玄関壊れてさ 閉まらないので自分で修理してたら倒れそう暑さでやばいよ
氷で冷やして体が収まりました 玄関も閉まるようになったよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/09 22:46
ゆきさんこんばんは!
ガーデンイベ楽しみですね(*゚▽゚*) ゼリーフラワー気になりますw
アバター
2023/07/09 21:17
こんばんは。

今日は雨が降りそうで降らなかったです。
蒸し暑いですね。水分と栄養を忘れずに!

ガーデンイベいつも忘れてかすみ草を植えちゃう。
情報ありがとうございます。

キンプリのファンはこれでいいのかな?
5人そろってほしくないのかな?
よくわからないことばかりですね。
アバター
2023/07/09 21:07
ゆきちゃんこんばんは♪
メガイベ花始まってから収穫した方が良いのね
知らなかった~ いつもありがと♥ 感謝です^^
明日からまた 頑張ろうね~
ゆっくりお休みください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.