Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 5

とりあえず二桁^^


朝からそこそこ良い天気
これが本当に良い天気になりまして
気温も上昇(湿度も高め)
朝の室温27℃、最高室温33℃
湿度も60%超していたので不快指数が高めです
暑すぎてお昼寝はできませんでした;;
扇風機の前に座り込むのが一番涼しい気がする

とりあえずメガができたので
時計草?は終了です

アバター
2023/07/10 20:01
>ナンシーさん
本当に暑いですね><
昨日買い物に行けば良かったと本日後悔しました^^;
アバター
2023/07/10 19:58
毎日暑いですね。
昨日は朝一で買い物に行ったら特売の日でスーパーが混んでいました。
アバター
2023/07/10 19:47
>LEAFGさん
涼しくなりました?

>みかんさん
本当に暑いですよね・・・・
あと2ヶ月が不安です;;

>トシさん
おやすみなさい^^;
アバター
2023/07/10 00:20
そろそろお月さんが見えるw おやすみなさい
アバター
2023/07/09 23:40
暑いですね。今日も人の演奏会を聴きに行ってたので聴いてる間はとても快適でしたが
終わってホールを出た瞬間に、現実に引き戻されました;;
アバター
2023/07/09 23:32
夕方、ちょっと雨がぱらつきました・・・
湿度高いですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.