Nicotto Town


ちび☆む~ん


時間がかかった(´;ω;`)


今日は午前中に買い出し。

午後から歯医者、3時半の予約だったけど
混んでて順番が来たのは4時前^^;
今日は時間がかかると言われてたけど
終わったのは5時前w疲れました^^;
明日からまた1週間が始まります。
暑いけど頑張りましょう!

アバター
2023/07/09 21:56
こんばんは^^
歯医者さん、日曜日に
診察してくれるのはありがたいですね。
だから、めちゃ込みなのかな。
お疲れさまでした。
先日、市から、歯周病の検査無料券が送られてきました。
一年間有効なので、
次回の検診時に使用しようと思ってます。
明日から一週間、頑張っていこうね。
アバター
2023/07/09 18:21
歯医者さんお疲れ様でした
そうですね
明日からまた一週間頑張りましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.