Nicotto Town


キャルツーシュ


黄金のクジラと天の川やっと見れました♪

画像

 











黄金のクジラと天の川
やっと見れました♪








ビーチ3に行ったら
    35分に出現すると言われて
    待ってたら
     出ました!    









左で泳いでるのが
     キャルです。

     島の真ん中には
     ちょうど一緒にいた
     フレンドのぺスさんもいます。









  
 

    
の上にガイコツ君も
      乗ってました。








天の川も見れました!
    何かオーロラみたいに
    幻想的でした♪
 
画像はクジラしか載せれなかったです。
アルバムにはあります。     









天の川は展望広場」と「ビーチ広場1~3」で毎時0分30分間隔で
19:00~翌5:59までの間見られます。

7月13日(木)5:59
で終了です。
   







アバター
2023/07/13 08:55
ハニーピーチさん

ピンクと黒のクジラも
見れました♪
あと幽霊船も
見ることが出来ました♪

以前は
どこかで蛍も出たというので
探してみようと思います。
アバター
2023/07/13 02:29
こんばんは^^

金のクジラよく撮れてますね♬
私も一昨年必死に見に行きましたw
ピンクのクジラには逢えましたか?
確か3色のクジラが居たと思います(´ー`*)ウンウン
今年はまだ天の川もクジラも見て無いです。
アバター
2023/07/10 09:51
ランドさん

ビーチ3は
夏の時期しか
行けない場所なので
是非
行ってみてください。

行く時は
クジラや幽霊船が
出る時間にどうぞ♪
アバター
2023/07/10 09:46
Pessさん

あの時間帯にPessさんと
会えたので
クジラの時間が分かったので
これもラッキーでした!

ニコタの海
面白いです♪
アバター
2023/07/10 09:00
おはようございます。
黄金のクジラと天の川見れたんですね!
クジラにはガイコツ君が乗っているのね(´艸`*)

イベ参加時以外、あまりタウンに行かないので、
今度行ってみようと思います♪
アバター
2023/07/10 06:05
おおおお!!バッチリ写ってるねー( *´艸`)
ラッキーだったよねw

大きいしザッパーーーン!!って出てくるから
何度見ても「キャーーーーーwww」ってなってしまうわw
こういう楽しみあるの、いいねーヽ(*・ω・*)ノ
アバター
2023/07/09 21:05
dolphinさん

こういう大物は
縮小が良いですね!

その代わり
一緒に居た
フレさんとか
誰が映ったのか
判別しにくいのが
難点です・・。


アバター
2023/07/09 20:46
上手に撮れたね。
私も今度縮小して撮ろう。
アバター
2023/07/09 18:06
虹湖さん

現れてから
すぐに潜ってしまうので
出現時間の少し前に行って
待ってるのが良いです。

時間近くになると
人がいっぱい集まって来て
フレさんと会ったりとか
楽しいです♪
アバター
2023/07/09 18:01
わぁ~面白い!初めて見ました^^
撮影成功してよかったね~
私も見に行ってみようっと( *´艸`)
アバター
2023/07/09 17:00
小さな恋メロディさん

とにかく
迫力あって
感動しますので
是非
実物?見てください♪
アバター
2023/07/09 16:20
金色のクジラさんよく撮れていますね。。
キャルさんも泳いでるんですね。
私も行ってみたいです。
情報ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/07/09 13:27
ゆきさん

天の川や幽霊船
黒とピンクのクジラのほかに

黄金のクジラまで
いるなんて
めっちゃ楽しいイベントです♪
アバター
2023/07/09 13:20
オオーw(*゚o゚*)w~
金色のクジラさんだ~!
良かったですね(^▽^)/
アバター
2023/07/09 13:13
みいちゃん

運営さんのおしらせにも
出現情報がないのです。

ビーチ3に行ったとき
たまたま
居合わせたフレさん達に
もうすぐ来るよ!って言われて
見れました♪

みいちゃんも
是非
見にいってね!
アバター
2023/07/09 12:37
わー金のクジラさんレアだね~♬(,,◕ ▿ ◕,,)
たのしそう!
アバター
2023/07/09 11:25
hiromiちゃん

探し求めて
やっと遭遇したので
めっちゃ
嬉しかったです♪

いっぱいの情報
ありがとうございます。
アバター
2023/07/09 11:20
見れたんだwwwO⁠_⁠o

良かった★^⁠_⁠^
アバター
2023/07/09 11:02
美和子さん

ザバ~ンって
出現する時の迫力凄くて
感動しました♪

アバター
2023/07/09 11:01
わぁ!!黄金具じらさんですね。
ちょうど昨日はピンククジラさんしか行かれませんでした。
天の川も偶然いったんだけど隠れてしまってあっという間に終わりました。
アバター
2023/07/09 10:44
おはようございます。
黄金のクジラ凄いですね!
アバター
2023/07/09 10:32
coco623さん

まったく一緒です!
たまたま
ビーチ3に行ったら
そう言われて遭遇出来ました♪
ニコタの海
楽しいですね。
アバター
2023/07/09 10:19
おめでとう♪
私も偶然一緒になったサークル友さんから「35分にくるよ~」って教えてもらって昨日やっと見られたので、気持ちわかります!
去年までニコタお休みしてたので、こういうのに参加するのが初めてだから楽しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.