Nicotto Town



蝉が鳴きだしたよ。

今朝起きたら小雨が降ってる。

近くの木々から蝉の鳴く声が聞こえてきたんだよ。
蝉しぐれまではもう少しだね。
あの声聞くと暑さが倍増するねぇ。
いよいよ、夏本番だよ。
体を整えて夏を乗り切ろう。

アバター
2023/08/08 00:50
こんばんは
今日は仕事が大量です・・家でも仕事をしないといけませんので
今日・明日は訪問できません
また( `・∀・´)ノヨロシク・・また来ますねヾ(•ω•`)o
アバター
2023/08/05 00:58
こんばんは
お顔見たくてお邪魔しましたが・・今日朝から生徒さんが来るので
早めに休みます
また来ますよ(✿◕‿◕✿)
アバター
2023/07/25 01:01
こんばんは
今週は仕事が多くて抹茶さんのところでお話しできないと思います
大変な暑さですね・・熱中症に気を付けます
抹茶さんも無理なさらないでお元気でお過ごしください
メルアド早急に作るという仕事があるのですが
今はちょっと無理でごめんなさい
ではまた(。・∀・)ノ゙(⓿_⓿)
アバター
2023/07/19 01:22
こんばんは
ご心配おかけしましたが昨日から職場に出勤しています
抹茶さんに早く会いたかったけどついつい遅くなりました
毎日暑いので(特に京都は)お身体お大事に
私も無理は絶対しないでがんばります(何をでしょう(ΦωΦ)フフフ…)
ではまたψ(`∇´)ψヽ(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/09 12:51
もう夏バテモードです
あつーーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.