Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

4択→「貯金」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティの右頬


ニコット山→スケート、スキー場へ行く奥の道

アバター
2023/07/09 16:34
涼真さん♪こんにちは~

Σ(゚Д゚;エーッ!
そちらは、雨が激しく降ってたんですか?
こっちは、パラパラ少し雨が降ったけどね。
部屋干しは除湿にすると乾くらしいよ。
部屋干しは部屋干し用の洗剤入れて、ワイドハイターEX入れて
柔軟剤も部屋干し用にしても、臭いますね(^_^;)
何しても無駄なのかな?
コインランドリーに行ったらどうですか?
乾燥だけでしたらいいんですよ。
おや?スーパーで特売してましたか?
それは、行かなきゃねwww

ろくに料理してないんですか?
料理しましょうよ~www
だんだん主婦化していってる、涼真さん(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/07/09 16:26
こんにちは。

さっき急に激しく雨が降ってきてびっくりしました。
天気が悪いと洗濯物が乾かないから困るわ~。
部屋干しだとニオイが気になるから困るわ~。
あら、今日はあそこのスーパーで特売やってるのね。
忘れずに行かなきゃね~。

と、ろくに料理もしていないくせに
だんだん主婦化していく俺。
蛙化ではなく主婦化。
ゲコゲコ。
アバター
2023/07/09 15:02
たもちゃん❤

たもちゃんもキラキラエイト∞だったのね~
まさか、ラッキーセブンちゃんじゃないかと
一瞬思ってたよ(>_<)
ミミ様じゃなくて良かったね(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2023/07/09 13:43
かえでちゃん♥

同じく キラキラエイト∞でしたわ~!
ミミ様よりは、マシなので OK牧場~!!(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.