Nicotto Town



お買い物自慢 フラワーショップ


販売期間はとっくの昔に終わっていましたが…
イロチでGETしたのでコーデ♪
ラベンダーの花束は相性ぴったり!
奥手はドライフラワーの如雨露で
お花屋サンらしくあしらってみました♪
昔のアイテムが意外にお役立ちで思わずにんまり…♡

アバター
2023/07/10 13:03
これ好き好き!
イロチで欲しかったけど予算の都合でラベンダーしか買わなかったw
足元にいるのはスミレクマちゃん?
こんな可愛い売り子さんたちがいるお花屋さんなら毎日通っちゃう♡
アバター
2023/07/09 23:37
お花屋さんクポね☆
可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/07/09 21:39
ゆぴちゃん お花屋さんね( *´艸`)
アバター
2023/07/09 20:42
落ち着いた雰囲気のフラワーショップに優しいお嬢さん^^
アバター
2023/07/09 18:25
今晩は、ラベンダー綺麗な色ですね。
お洒落な花屋さんなんだろうな。
アバター
2023/07/09 16:31
ゆぴちゃん ラベンダー色も綺麗だね~

ラベンダーの花束も素敵だし足元のクマちゃんも可愛いわ♪
アバター
2023/07/09 15:26
色のバランス素敵ですね
アバター
2023/07/09 13:21
今週もお世話になりました<(_ _)>
出勤前のステキのお届けです♬
アバター
2023/07/09 12:48
こんにちは
ラベンダー色素敵ですね
とってもかわいいです
爽やかだろうなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.