Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-07-09の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 おしゃべり  5+4=9個w

4択は、  貯金w

今日は何の日?
ジェットコースター記念日
1955(昭和30)年、日本で初めて東京・後楽園遊園地にジェットコースターが登場した。全長1500メートル、最高時速55キロで疾走。


『人生は愛なり』
‐ ゲーテ ‐

あれ?昨日の日記がない???
おかしいな??

雨の日曜日
今はしとしと降ってます

大人しく  おとなしく
雨の日曜日を楽しみます

今日も明るく楽しく元気よく、
優しく笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/07/10 00:52
こんばんは。

そちらは雨だったんですね。
こちらはただただ蒸し暑い1日でした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/09 22:57
ほっしゃんさ~ん♪ 大吉♪ お裾分け頂きました(^^)/
ジェットコースター昭和30年に出来てたんですねぇ(^^♪ 
夜も蒸し暑いですねぇ…^^; エアコン除湿でおやすみしま~す♪
アバター
2023/07/09 18:21
こんばんわ~
今日、大雨の予報が出てたけど少しだけの雨でした。
でも、蒸し暑いわ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.