Nicotto Town



7/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

4択  「貯金


キラキラ  「ニコット山」右の道の奥

     「おしゃべり広場」キティ 右頬 

4択  宝くじが当たったら? → 貯金




貯金!!
手堅い。
そんな手堅いことをする人が宝くじを買うだろうか・・・と思ったが高校のクラスメイトも買ってたなぁ。
「当たった!」というのは聞いたことがない!
でも当たっても「当たったーー!」と言わないものか?
いくらぐらいまでなら「当たった!」って言うだろう?
1万円ぐらいなら「当たった!」って言う?
1000万円とかあたったらびびって捨ててしまいそう。
まぁ買わないし、当たらないけどな!!!

漫画「モンスター」で最後の悲劇が起こる街で宝くじで数億円?あたった夫婦がびびって猟銃を揃えたりしていた。
ちょっと街の人に見られただけで「あいつ当たっているのを知っている?!」とびびったり。
うん、そんな感じになるな!
恐怖を煽り人の心に不安を植え付けるキャラクターのせいで街中が人間不信に陥り殺し合いが勃発するのだった。

結局生き残った夫婦は当たった宝くじの券を紛失していることに気づき「ま、生きてたからいいか」となる。
でも生きていくにもお金はいるが!!

数億円あったら・・・・・使い道がないのでやっぱり貯金だな!

アバター
2023/07/09 10:22
健全なとこで行くと、サッカーチームを買う?
あーでも一年こっきりだな。
大口スポンサーになって何年か出資を続ける?
チーム運営は金がかかるなあ。
豪華リゾートホテル滞在、くらいにしておくか。
会社を辞めるかどうか、悩むとこだなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.