Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

4択  貯金・・

こっち今また雨降ってます(;'∀')
湿気とムシ暑さがハンパないです~

アバター
2023/07/10 02:01
りなたん♪
ブラックレースの水着が激色っぽいわ~!!
リアルでもそんな風?
しっかり寝たか?
今日からまた仕事だゼ!
しっかり働くわよ~ん(*^^)v
アバター
2023/07/09 18:25
りなりなさん~こんばんは♪ヾ(*・∀・)ノ

メセまじありがと(>∀<)
ブルーノマーズは…一般も高いやろね!てか取るのは困難かと…(^^;でも彼のステージ生で見れたら…て思いはあるけど!


そそそ!りなりなさん~聞いて!私のあの彼女のビルボードの教えてくれたやつ!←また一から先行みたいなんやけどね(私は払い戻し、勝手にしてくれるみたい?)。可能なら行くつもりなんやけども!


でもまたね、10月に、私めちゃ好きな女優さん、大阪のビルボード来るって(///∇///)多分毎年来てるみたいなんかな?行きたい…!

でもって木曜なんよね…。今はまだチケットも発売されてないし保留してるけど…。

土日やったら全然参加出来るんやけど、なかなかね…(^^;

とにかく!今日もお疲れ様!ゆっくり休んでまた明日からの元気、チャージしてね❤️楽しい日曜の夜を☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.