Nicotto Town



優雅なテラス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


ピンクのワインでほろ酔い気分♡

真っ黒に日焼けするなんて

ヤダ!!

アバター
2023/07/09 21:09
こんばんわ♪
今日は悩殺ピンクのビキニのゆぷちゃんですね~♪♪
お肌の健康のためには焼かない方が良いよ~^^
アバター
2023/07/09 21:05
夏の日差しの中、冷たいスパークリングワイン。
いいですね〜♡ 日焼けはいやですねw
アバター
2023/07/09 20:40
陶器みたいな美しい肌を焼くなんてね!
淡いピンクでふんわり優しく包まなきゃね^^
アバター
2023/07/09 18:08
 ☆彡白い肌を保つ為に、日焼け対策バッチリしよ㋧(o^^o)♪

後はワインで( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ
アバター
2023/07/09 16:29
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

今日は同じ背景だったのね わぁ 全然違う
ゆぴちゃんのコーデは優雅だし素敵だよ♪
今日は一緒のところにいるみたいなので
あとで遊んでね。
アバター
2023/07/09 15:25
ロゼワインしばらく飲んでないなあ・・・。でもロゼのスパークリングワイン買いました。
アバター
2023/07/09 14:06
ラグジュアリーなバカンスだね!
ピンクと言えばゆぴちゃんだわ~(*´ω`)
アバター
2023/07/09 08:35
おはようございます
わぁー!肌白い!
日焼け止め必須のお嬢様と
ワインで乾杯できるの嬉しいです(^^)
乾杯です♪
アバター
2023/07/09 03:57
ゆぴたん(^^♪

かわいいかわいい、めっちゃ可愛い( *´艸`)
この一体型フェイス、どうやってコーデしていいかわからんかったけど
ゆぴたん、さすが♡ めっちゃ可愛くコーデしてる~♡
こんな可愛い子居たら 私が男ならナンパしてるw

今日は ピンドンは飲んでへんのよ~ お酒弱いから(*ノωノ)
シャンパンとワインは少し飲んだw
明日は昼まで寝るぞ~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.