Nicotto Town



7/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ おしゃべり・山


4択 貯金

アバター
2023/07/09 20:05
こんばんわ(*'▽')
ひまわり娘良く似合ってますね(*'▽')
今日SHOWチャンネルで食べてた新潟のサキホマレ買って来ました(*'▽')
細かすぎて伝わらないモノマネ観たよ
アバター
2023/07/09 19:41
こんばんは。
大雨で無くて良かったですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/07/09 18:24
あきりだちゃ~んジャージャー麵てさ~独身の人が食べるお料理なんだってねw
ほら韓国か中国で11月11日ブラックデーってあるでしょ?
あれでブラックコーヒーとかジャージャー麵食べるみたいだよ~

今夜はぶっちょもさっぱりお素麺にしちゃおっかな~ 
お昼も暑すぎて杏仁豆腐2個とレモンクッキーアイスと粒粒カボスジュースしか飲んでないw
あきりだちゃん夏痩せしないようにご飯しっかり食べてズボンのボタンを飛ばしていこうね~♪
アバター
2023/07/09 11:03
だれのために咲いたの~
それはあなたのためよ~

って歌 あったのよ 昔
ひまわり娘 まさにそんなコーデですね^^
アバター
2023/07/09 05:44
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)  吞み会、いいね!
おいらも連れてってw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しく笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.