Nicotto Town



蒸し暑い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

 土曜は湿気が多くてエアコンかけていないとだるい感じでした。

夏場の電気代が怖いです^^;

 日曜は多忙のため多分訪問はお休みになると思います。

 4択は貯金でした。


アバター
2023/07/10 00:13
スイさんへ
蒸し暑いですよね><
ジョンの柄一緒なの、ご存じなかったんですね。
うちの子はそれで注文するのやめたみたいです。


tomoにゃぴ♪さんへ
それは確かに。
アバター
2023/07/09 22:56
電気代が怖いけど、体調崩して入院したら、その方が高いなとエアコン使ってます;;
アバター
2023/07/09 10:57
お疲れ様です。
湿度凄いですよね。
鳥も扇風機で頑張っています笑。

素麺、うちは水からあげちゃうのですが、はっているのも涼しげでいいですよね。
あと吸血鬼のグッズは2つ買ったけど何故か同じイラストでした。
慌ててたみたいです。
アバター
2023/07/09 10:09
hiromiさんへ
33じゃないのでOKです(笑)


ひまわりさんへ
熱中症は要注意ですね。昨日位の湿気と温度になってきたらエアコンいるなあと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
ありがとうございます。そちら様も良い週末を~


ろーじあさんへ
エアコン使い始めるとやはり電気代上がりますもんね


うなちゃん♪さんへ
燃料費が上がっているので仕方ないんですけどね・・・
アバター
2023/07/09 08:53
この夏は政府の電気代補助金が出てるのである程度抑えられえていますが
電気代が6月から大幅値上げになりました。
でも九州電力と関西電力だけは原発が稼働してるので値上げしてないんですよね。
東京なんかは原発事故ですべて停止したままなので
電気代を値上げしないと赤字になるので苦しいですよね(´・ω・`)
アバター
2023/07/09 07:45
こちらもちょいちょいエアコンがついてるので
次回の電気代は今から恐怖を覚えております^^;
アバター
2023/07/09 05:50
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

娘のお祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

多忙 ご苦労様です。
ご無理なさらずにです。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しく 笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/09 04:35
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、 ですね~
夏場の電気代怖いですよね~ でも、其れより
怖いのが熱中症、数か月の間はお地味なく
エアコン入れましょう^^キラキラも
8個でOk牧場ですよ^^今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆ ヨロピコ^^
アバター
2023/07/09 00:35
キラキラ★少し:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.