Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 出来たて?ほやほや‪(*´꒳`∩)‬


出品日時 = 07/06 13:31
フリマ成立 = 07/08 23:09

こちら出品しました
■まとう珊瑚礁の 仲間たち【赤】(有料)
相手様応募
■五月雨 エプロンワンピ【R】【水色】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

たった今、フリマ成立したての、ほやほやです。
これは、お友達との事前交渉の後の、P代理購入、フリマ交換です。

お友達がお求めの品の中に、こちらがお出し出来るお品があったので
交換交渉の後に、P代理購入をしていただきました。
五月雨の時期でしたので、かなり待ちましたが
待っている間も、お友達同士ですから色々と交流が出来て
とても安心して待てますよね。

今回もステキな交換をしていただきありがとうございました。
是非とも、又の機会がございますように。

アバター
2023/07/08 23:52
エメラルドさん
ありがとうございます。‪(*´꒳`∩)‬
フリマ交換は、見知らぬ方との交換が普通ですが
こういうお友達同士での、事前交渉の後のフリマ交換は
安心感がありますね。
今回は、周知の仲のお友達でしたので猶更でした。
他にも何件かフリマ交換のお約束がありますが
毎回、結構、間違いが無いようにと気を遣うものです。
うっかりミスとか、勘違いとか、いろいろな事情ができるものです。
交換相手様が成人なのに、なぜか未成年の設定になっていたそうで
課金の上限額を超えてしまい、今すぐには課金が出来ない( ノД`)とか。
お仕事がお忙しいとか、体調がすぐれないとか、天災もありますし
他のフリマ交換の予約が詰まっていて、出品枠があかないとか。
ですが、幸いなことに、ゆこたんはこれまでにフリマで嫌な思いをしたという経験は無いので
有難いことです。

アバター
2023/07/08 23:39
フリマ成立おめでとう^^ゆこたんさん
お友達同士の温かな交流 素晴らしいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.