Nicotto Town



切れるスポンジ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セリアでこの間自分の好きな大きさに切れるスポンジを買ってみたのですが、とても綺麗に洗えるので、良かったら皆さん試してください(≧▽≦)

アバター
2023/07/09 13:49
のぞみ子さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕いつもDaisoなのでセリア行く機会あったら探してみますね(*´▽`*)
Daiso近くあるとけどセリアはちと遠いのでDaisoばかり寄っちゃうんです(;・∀・)
のぞみ子さん今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/07/09 00:22
ge n rinさんこんばんは☆彡
セリアは、有名な100円ショップです。
良かったら使って見てください(^^♪

まあちゃんさんこんばんは☆彡
お役に立てて嬉しいです(^^♪
ぜひスポンジ使って見てください(≧▽≦)
アバター
2023/07/08 23:52
こんばんは。
今度探してみますね。
情報有難うございました。
アバター
2023/07/08 23:43
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
のぞみ子さん、そうでありましたか。
自分の好きな大きさに切れるスポンジが存在するのですね。
そして、とてもきれいに洗えるというのが大きいですね。
セリアさんとはお店でしょうか?
覚えておきますね。
どうもありがとうございました。
山陰地方や日本海側で雨の被害が出ているようですね。
各地どうなるか今後不安ですね。
どうぞ暑さもありますので、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
素敵な週末になりますことを心よりです。
アバター
2023/07/08 22:48
hiromiさんこんばんは☆彡
そうですね。
このスポンジ自分の好きな大きさに切れるので、便利ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/08 22:32
類似品は使ったことあるけど、良いよね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.