Nicotto Town


アメ子ストーリー


タヌキ文字


「アメ子・・・起きて大丈夫なの?」

「うん。苦しいけれど。見て、カボチャ王子。タヌ子ちゃんが短冊に『アメ子ちゃんが早く元気になりますように』って書いてくれたの」
「・・・アメ子、天才児って、タヌキ文字読めるんだねw」

アバター
2023/07/12 20:24
>モン君

タヌ子ちゃんって、熟女なのねw
アバター
2023/07/12 08:26
アメ子さま 3ちゃい  < タヌ子ちゃん 熟女

タヌ子ちゃんの ビキニ お願いします♪
アバター
2023/07/12 00:36
>モン君

あらw海苔目、可愛いでしょう?
モン君は、タヌ子ちゃんファンなのね!
アバター
2023/07/11 21:36
まくら にあいます アメさま かわいいです。

いつもの ノリ眼だと そのまま 睡眠に意向しそうです。 危険です。

タヌ子ちゃんの だぬ だぬ 言うの いやされますっ

だ ち づ て ど

を 言ってみてほしいです。
アバター
2023/07/11 06:10
>モン君

タヌ子ちゃんファン多いわね!
アバター
2023/07/10 20:37
アメ子さまが風に舞う髪かきわけた時の 淡い香り ステキです◎

アメ子さまが 元気になる → タヌ子ちゃんの出番が 少なくなる

タヌ子ちゃん 短冊を上下さかさに ぶらさげてたかも (こらこら

アバター
2023/07/09 23:26
>モン君

そういう意味の、タヌキ文字じゃないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/08 23:42
開眼 アメ子さま うるわしゅう ございます☆

文字列の 『アメ子ちゃんが早く元気になりますように』

の 中に 奇跡的に タ の文字ないからね

タ抜き しても  しなくても おんなじ でんがな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.