Nicotto Town



推しの子&明日&あんなことやこんなこと70


第一期終わったばかりのアニメじゃないですw

今函館で騎乗している古川奈穂様です。
なんと、本日2勝!
でかしたオレの奈穂!w
プチブレイクの予感がします。

今週はちょこっと買い方を変えてます。
今日はそのテストケースでした。
明日は中京を捨てて(除第11R)臨みます。
女性騎手応援馬券も福島と函館限定にします。

中京11R
3,10,13,16
3連複かワイドか馬連か悩み中。

福島11R
3,14,15
これも悩み中。
藤田菜七子様、あと、小林美駒様も近頃侮れません。

函館11R
2,8,9,13、(12)
当然悩み中。
なお、オレの奈穂は12R中6Rに騎乗予定。
当然貢ぐのですwww。

○タイヤ交換。これは最高♪
○こんな調子でクルマをあれこれいじってたら、自分最高のバイク、VTR1000Fみたいになってきました。そういえば近所のバイク屋に中古があったなあw
○朝のストレッチを続けてたら大変なことに♪
○先週相当ヤバかったけど、神社巡りでちょっと上向きに。

アバター
2023/07/09 20:42
>シシルさん

 もちろんです♪
アバター
2023/07/09 19:53
朝のストレッチで良い方向に?でしょうか・・
アバター
2023/07/09 12:56
>アヴィさん

 まさかその細胞さんたち・・・「B・・・
 まさかアヴィさんがその子たちの前でヲタ芸を・・・
 そういえば飲み会用に星野アイのコスプレセットを買いました。
 締めの登場を想定していますが、さて☆
アバター
2023/07/09 12:20
私の推しは、右から3番目の培養器に入っている細胞君です。
あ、女の子なのでさんかな?
この子優秀なんですよぉ!
アイって呼ぼうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.