Nicotto Town


のほほん日記


夏が噂してるわあなたの事をコーデ♪


本日のタイトルは背景にココナツがあったため、勢いで付けてしまったことをお詫びいたします。

CHAGEちゃんごめん!悪気はないんだ‼

今日は雨だったので、体感温度はそうでもなかったのですが、ここ数日の暑さは異常。
30度オーバーな7月は子供の時分だったらまずありえない。
というか、30度超える日の方が少なかったと思うんだわ。

アバター
2023/07/09 16:11
>AST728MGさん

こんばんは。

アイアイはお目々くりん♪でしっぽふさふさ~♬な可愛いおさるさんですよね♥
アイランドちゃいますのん?という突っ込み待ちだったらすみません^ー^;

大雨、大風、酷暑はもうお腹いっぱいなので、お天気の神様は本当にお茶でも飲んでいったん落ち着いて欲しいなと。
人間も自然も神の世界も、適度が一番だと思うのですよぅ;x;
アバター
2023/07/09 03:06
今晩栄☽何時も此方にも有難うございます^^

ナツナツナツナツココッナッツ♪
アイアイアイアイおさーるさーんだねー@@@ ←え。

それはさておき。其方も暑さが異常ですか!
右に同じ、と言うか今からこれでは先が思いやられますよね。
…暑さ対策に麦茶と甘酒を常備しなくては。
異常気象と言っていたのが、徐々に異常で無くなっていくような昨今
ゲリラ豪雨や酷暑も大概にしてほしいですが、デカい台風だけは本当に
勘弁願いたいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.