Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+さて7月は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

少なめ


朝から雨が降ったり止んだり
お陰様で室温は低めですが湿度が高め^^;
朝の室温26℃、最高室温29.5℃
暑くないだけマシと言うことでしょうか?

七夕も終わりましたが
さてそうなると7月って何があるのかな?
イベントや季節の行事がないと
とたんに着せ替えに困る私です^^;
※浴衣は何気に年中着てるしw

アバター
2023/07/09 19:56
>みかんさん
面倒ですよね?
水着いいかも・・・

>ンシーさん
毎日暑いですよね;;

>onpuさん
やはり水着ですねφ(..)メモメモ
アバター
2023/07/09 18:46
海の日あるよ
アバター
2023/07/09 18:30
7月の終わりに地元の花火大会が3年ぶりにあります。
7月10日(月)は富士山の山開きがあります。
梅雨明けでまたイヤな暑さが続くとなるとうんざりします。
アバター
2023/07/09 00:02
普段、着ない服・・
・・を思い出すのが面倒なんですよね^^;
とりあえず・・水着?にはちょっと早い?せめて梅雨明けから?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.