Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカは欠席!


今日のアニアカは2月の榎本温子さんゲストの

再放送とあって欠席しました。
来週も再放送だけど内容次第で欠席かな?
朝1でクリニックの予約に。
帰りに銀行とうなぎパイのコラボしたお店、「スイーツバンクへ。」
診察が思ったよっり早く終わって開店前に着いちゃいましたw
少し待って開店と同時に入店w
お目当てのうなぎパイのお徳用パックや
みそまんなどを買って来ました^^
午後からはアニアカの代わりに動画三昧^^
明日は午後から歯医者の予約。

アバター
2023/07/08 21:05
こんばんは^^
再放送するなら、兄貴の回にすればいいのにね。
今日は一日仕事でした。
荷造りまでできたので
明日、本局にもっていく予定。
明日もお寺の用事で
一日が終わりそうです^^
アバター
2023/07/08 17:55
うなぎパイは美味しいです
あれはうなぎの成分が
入っているのですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.