Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

4択→「フランス」



コーデ広場→ブックストアの右隣りの窓


自然広場→ホームセンター屋上、左角

アバター
2023/07/09 00:21
ノエルねぇ♪やっほ~

日曜日になってしまった。
ごめんね(>_<)

キラキラ、また「ミミ様」ご降臨なのよ。
腹立つわ~(*`ェ´*)プンプン
ピンクデーもショボかったし~
いい加減にしろ!!

キラキラシスターズは、頑張って参りましょう
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

昨日はゴミ出しがあったけど、朝7時起きでゆっくりできて良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

良い日曜日を~☆
アバター
2023/07/08 23:14
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、、、うわぁーーーーーん!(ノД`)・゜・。
おミミ様ご降臨あそばしたのねー!!!_| ̄|○
ンコタのドタマかち割ったろか~!(#゚Д゚)プンスコ!
( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ
キラキラシスターズは、メゲずにショゲずにクジけずに、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪(๑•̀ㅂ•́)و✧エイエイオ-☆彡

今朝は可燃ゴミ出し日でルーティンがあったものの、朝7時起きでゆっくりでけたッス☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/08 14:19
たもちゃん❤

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また、戻ってきた!「ミミ様」ご降臨(T_T)
ホント、最近低迷中なので
揃って大漁をお願いしたいわ(^▽^;)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
たもちゃんは10キラキラだったのね~
羨ましいわ~w
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/07/08 14:15
かえでちゃん♥

/(^o^)\ナンテコッタイ
今日は、かえでちゃんが ミミ様なのね~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
揃って 大漁 お願いしたいものだわ(^▽^;)
おtamoは、珍しく10キラキラもらえました~!
アバター
2023/07/08 13:31
涼真さん♪こんにちは~
ただいま、プーを放鳥中です。
朝からケージから出してるのに
なかなか、入りません(^_^;)
今日は南風が強くて、降ったり止んだりのようです。
YDKなのねw
頑張ってますね(`・ω・´)b
掃除は得意でしょうか?
ご飯も炊いたんですねw
録画消化とYouTube見て
お昼寝なのねww
私もかなり眠いです;つД`)


コッソリじゃなくて
堂々とドラゴンズ応援してくださいね(´∀`*)ウフフ
今日も(,,゚Д゚)ガンガレ
アバター
2023/07/08 12:23
こんにちはー。
元気にゲームしてますか~?
今日はのんびりお休みDayですよー。
午後から雨みたいだから洗濯物取り込まなくっちゃ。
いや~、俺ってやればできるんだなぁ~。
部屋の掃除もしてご飯炊いて(おかずは出来合いで)、
録画消化とYouTubeみてお昼寝ですよ。

かえでさんきっかけで、俺もドラゴンズをこっそり応援してますよ。
昨夜はすっきりと勝ちましたねー。
今日も応援しまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.