Nicotto Town



N企画「一押背景」

N企画「一押背景」

もらったステキコーデ♪:89








おはようございます^^
 昨日は、仕事が忙しくて、すべて
無言訪問になりました・・・
コーデのぽちっとや、訪問忘れもある
かもです。 すいませんでした・・・
これからも、たびたびあるかと思います
宜しくお願いします^^

今日も穏やかに過ごせますように~~!!













アバター
2023/07/09 04:27
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ニコタに来た頃、企画で頂いたの〜❣
可愛いよね~大切に使ってますよ♥
アバター
2023/07/08 21:32
わぁ!クジラがいる背景、始めて見ました。
可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/08 14:51
総悟君、ありがとう!!

 何時も優しいコメント、嬉しいです^^
私も、後1日頑張れば、休みです。
今日は、ドミノピザ頼みました!!
アバター
2023/07/08 14:39
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
リア大切ですよ(^-^)
ニコタはかずさんのゆっくりお時間取れる時等
かずさんのペースを大事に楽しまれて下さいね(^-^)
僕のとこも昨日天の川は雲の上でした(´・ω・`)
今日も素敵な週末になりますように☆
かずさんお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.