Nicotto Town


月狼館遊戯室


七夕雨流れ~


今夜は朧月夜。天の川は見えませんね~
ということで駆け込みで買った
「ぽつぽつ雨ふりフレーム」でコーデ。

昔買った「しとしと雨降りフレーム」だと、
こういう室内背景と組み合わせるとただの雨漏りなのよね~
これは下まで雫が落ち切ってるので
「廊下から雨降る外を眺めてる」コーデになります^^

朝早く草の葉からとった水で墨をすって願いごとを書く
ってなんかいいですね。


---
いま見たらコーデ貼ってなかった!ことに気が付いたので
いいねついてたけど消して再投稿します。
いいねくれたひとごめんなさいありがとうございます!

寝ぼけて投稿するのは危険だわ…

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.