Nicotto Town



7/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ コーデ・自然


4択 フランス

アバター
2023/07/08 22:20
今月の背景とワンピの組み合わせでさわやかでかわいいコーデですね✨
麦わら帽子とピンクのシャンパンがリゾートの雰囲気で
気持ちよさそうです(*´ω`*)
アバター
2023/07/08 19:30
あきりだちゃんがお菓子を持って来てくれてお友達もきっと喜んでますよ~
でももしかしたら天国でダイエットしてるかも?
あきりだちゃんの優しい気持ち・思いやりをお友達はず~と感謝してると思うよ(^-^)

いつまでも今のままの可愛くて優しくてズボンのボタンが飛んでいっちゃうあきりだちゃんでいてね~
ぶっちょがそんなあきりだちゃんが大好きだし隠れファンですよ~
今夜はぶちょ温玉 鶏のササミ 錦糸卵 きゅうり カニカマの素麺を作るんだ~
冷やし中華のお素麺バージョンみたいな感じね!

あきりだちゃんのコロッケも食べたい所だなw
アバター
2023/07/08 18:15
こんばんは。
お友達と飲み会ですか、良いですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/07/08 16:21
あきちゃん こんにちは
涼しげな リゾートの雰囲気
とっても素敵ね。
手前の麦わら帽子と ハートのアクセントが
かわいさアップのポイントですね^^

今日から4日間 雨の予報です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.