Nicotto Town



7/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4


コーデ広場 & 自然広場
4択 フランス

キラキラ 9個でした♪

4択は 行きたいヨーロッパの国は?
フランス の他は イタリア、スペイン、ドイツ

こころ 海外旅行って一回しか行ったことないけど
フランスだったよ〜♪
また行きたいなあ〜


今日明日は 梅雨に戻るのかな
気温少し下がって 過ごしやすいと良いなあ〜

雷予報が連日出てるね
梅雨明けももうすぐだなあ

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/07/09 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日、猫を連れて公園を散歩してて、何気なくベンチを見たら、
カナヘビ君が居たから捕まえて、猫に見せたらガブっとされて、召されちゃいました…
元野良子に見せた私がバカでした。反省…
カナヘビ君、成仏してくれます様に0(:3 )~
アバター
2023/07/09 00:19
どうした!我が北海道日本ハムファイターズ・・。また1点差負けで3連敗。暗い実家の夕食はやだなあー
アバター
2023/07/09 00:04
こころちゃん、こんばんは~
ねこ娘のピノちゃん、立つレッサーパンダの風太くんに似てる~っ!!
今ごろ気づいてるよ。(笑)
アバター
2023/07/08 23:51
こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/07/08 22:45
こんばんは~*´˘`*

今日は26℃だったけど日中は湿度低めだったけど暑かったです~^^;
昨日夜お星さまが少しだけで…雨じゃなかったから織姫様と彦星様は逢えたのかな~(*´˘`*)♡
8月はいいお天気になるといいけど~^^
北海道に一か所天の川が見える地域があるんだけど…今はどうなのかな~
街灯とか街の灯りが増えると難しくなるのかも…

カレー屋さん素材もちゃんと良い物使ってるのね~
身体に優しいカレーいいね~(^^♪

こちらは雷って少なくて…昨日は雨より先に雷でビックリでした^^;

こころさんも髪長い時あったのね~(*´▽`*)
ショートが似合うなら楽でいいよね~
ショートが似合う方は美人さんが多いって言うよね~(๑´ლ`๑)

もうすぐ梅雨明けなんだね
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/07/08 21:25
こんばんは~
今日は曇りで少し涼しい…と思ったけど、
買い物から帰ったら結局汗が流れるほどでしたw

去年はエアフォースワン来てたんだ~ それは凄い!
護衛の戦闘機引き連れてカッコいいんでしょうね~(^^

さすがに今のタイミングでフランスは危ないかもね(^^;
アバター
2023/07/08 21:07
こんばんは。

リハビリウォークとは足を怪我されたんですか?(言えなかったら無視してください)
昨日の七夕の夜のお天気はどうでしたか?
織姫と彦星は会えましたか?
こころさんも穏やかで楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/08 20:56
こんばんは
今にも降り出しそうな曇天だけど
まだ降ってこないです 蒸し暑いですね
楽しい日曜を~  

リゾートコーデの背景にしたら ゴンドラが水の上に浮いてる感じがして
足元に波を付けたら 重くて沈みそう~ www
中間くらいがよかったんだけどなぁ~ バランスが難しいですwww
実は 自分が重くて沈みそうな 言い訳です (>_<)
アバター
2023/07/08 20:48
こんばんは こちら 雨が降ったり止んだり でも蒸し暑くなく涼しいよ 半袖では肌寒いくらい 良い休日を
アバター
2023/07/08 20:17
 こんばんは
星も見えずwつまんない七夕でした
この時期はジメジメと汗との戦いですねぇ 
体力つけてくださいね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/07/08 19:24
こんばんわ~^^昨日より少し過ごしやすいでした。ゴロゴロしてました。(笑)
おおお~^^こころちゃん、今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お庭もまとまってて良い感じですね~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/07/08 19:18
こんばんは。
ニコタの天の川も何も見ませんでした^^;
バレーボールとウインブルドンテニス観戦ですw
深夜はウインブルドン見てたので朦朧と買い出し行ってゆっくりしてましたw
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2023/07/08 17:55
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
海外旅行楽しいですね。とは言え、円安ですしね~。
アバター
2023/07/08 17:25
こんにちは~^^
気温少し下がって過ごしやすくなりましたか?^^
こちらは風がなくてじわぁ~と暑くて
でもお昼過ぎまではエアコンポチっとはまだいいかな?って感じだったんですけど
段々もわっと暑くなって来たから 今は涼風設定でエアコンポチっとしてます^^

新作の背景 紫も素敵ですね^^
白のカーテンにゴンドラ お衣装もヘアも
みんな白でまとめると明るくなっていいですね(^^♪
素敵です~(#^.^#)

ホント カレーパワー恐るべし♬ですね^^
今年は早くから梅雨入りしたり暑かったり
本格的な夏になる前に何だかもう草臥れちゃっいますね^^;
アバター
2023/07/08 17:06
こんにちは。
毎日暑いですね。
お互い体調に気を付けましょうね。

今日は定期の病院へ行ってきました。
なんと薬が1個減りました~
3か月後まで様子見ですが、短い期間でも減ったのは嬉しいです。
嬉しくて今日はスイーツを奮発しちゃいました~

フランス・・・1度行ってみたいです。
私はハワイに1度だけ、新婚旅行で行きました。


アバター
2023/07/08 17:03
こころさん、こんばんは、セミの声も聞こえるように 夏ですね
アバター
2023/07/08 16:50
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/07/08 16:24
こころさん こんにちは
いいね!フランス 
憧れの地です。
海外旅行に行ったのは もうずいぶん前なので
今行ったら 全然ちがうだろうな~
多分 私はもう行けないと思うわ
でも その分 テレビやネットで
昔より 間近に見ることができるもの
国内だって 全然行けてないから
どこか 近くでもいいから
温泉旅行なんか 行きたいな。
アバター
2023/07/08 16:03
こんにちわ☆低気圧で体調不良悪化中ですにゃ~(;´Д`)低気圧どっかいけ~
アバター
2023/07/08 15:42
こんにちは。
遅くなりましたが、最終日にニコ店イベント
完売できました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/07/08 15:36
こころちゃんこんにちは

こころちゃんもフランスに行った事があるんだね
街並みが綺麗だよね

なかなか梅雨明けにならないね
曇り空だと気持ちもどんよりしちゃうよ

今から買い出しに行きたいけれど蒸し暑そう~
明日旦那さんと一緒に行こうかな

2時就寝で6起床しちゃったから2度寝したかったけれど
できなくてなんだか気分がすっきりしないよ

煩悩駄々洩れの遅刻織姫様だよ
週末は買い出しからの~お風呂2時間コースの予定だよ
アバター
2023/07/08 15:27
こんにちは♪
七夕の夜は雨でした;今週もお疲れさまでした~よい週末をね♫♬
アバター
2023/07/08 15:18
こんにちは~ 

今日は蒸し暑いです。
結局エアコンで除湿かけてます。
雨は降ったり止んだりですね。

昨日は公言通り「そうめん」をちゃんと作りましたよ。
暑かったので美味しかったー 

今日はお3時にスコーンをいただく予定。
巡回が終わったら3時のお茶にします。
 
アバター
2023/07/08 15:16
こんにちは!

曇っていますが雨が降りそうではないですねw
蒸し暑いので担々麺を食べたのですが
汗だくだくにはなりませんでした(笑)
アバター
2023/07/08 14:35
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/08 14:04
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こころさん一回の海外旅行でフランスて
逆に凄いー(((o(*゚▽゚*)o)))
また行く機会巡って来るといいですね(^-^)

こころさんのゴシックコーデ♬
ホワイトとパープルの2トーンでまとめられて
清楚で可愛い印象!素敵です(^-^)
今日も素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/08 13:06
こんにちは、いつもありがとうございます。
楽しい土曜日になりますように。

フランス楽しく過ごされたみたいで羨ましいです。
私は人生で初めて人種差別されました。
ちゃんと支払いもして迷惑かけないのに、日本人?でこんな目に合うんだで大ショックでした。><
でも食事は美味しかったので◎です。笑
アバター
2023/07/08 12:58
ありがとう~。

うちも気温が下がって、雨が小降りなので窓を開けてます。

アバター
2023/07/08 10:57
みなとで~す!
熱中症お互いに気を付けましょうね。
素敵な週末を過ごされてくださいねm(_ _)m
アバター
2023/07/08 10:45
おはようございます。
昨日の夜は曇ってました。
晴れてても
家から天の川を見るのは
無理っぽいのですが・・。

フランスはパリと
近くのヴェルサイユ宮殿と
お城巡りだけだったので
いつか
ほかの都市も行ってみたいです♪
アバター
2023/07/08 09:41
おはよう^^
朝から雨です☂
昨日息子に網戸の修理してもらったので
窓を開けて涼しい風を入れることができました
雨の週末のんびり過ごしますw
アバター
2023/07/08 09:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/08 08:32
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
昨日の七夕、曇り空で見えなかったです…残念。。。
アバター
2023/07/08 08:12
おはようございます
天の川リアで見れなかったので、
タウンのピーチで楽しみました^^♬
湿度が高いので、体調に気を付けて良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/08 07:40
こころさ~~~ん、おはようございます。

未明2時頃、賞味期限が切れそうなパスタを食べました。
自宅にいる夫に電話をして、しばらく実家虹小屋に滞在するよと伝えたら
ちょっと気持ちが楽になりました。

気温が25度の時は、エアコンを除湿モードでいいのかな?
こころさんは、どうしてますか?
アバター
2023/07/08 06:17
( ノ゚Д゚)おはよう
フランス(・∀・)イイネ!!
1回行ってみたいけど、もう海外は無理だわ。
私も海外は1回。オーストラリアだよ。

今日のコーデも(・∀・)イイネ!!
白と紫で合わせていて素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/08 06:11
こころさんお早うございます^^

昨日七夕の夜は雨上がりで
星も月も天の川も見えませんでした(´-ω-`)残念…
来週水曜日まで☂マークでその後は梅雨明けも期待出来そうです♬
でも気温が心配ですね(;'∀')

こころさんは海外旅行でフランスに行った事が有るんですね♬
私は海外旅行経験は1度も無いです(;O;)
フランス1度は行ってみたいですね♬

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/08 00:57
さっき起きましたあー。本州は七夕みたいですが、こちらは1カ月後なんですよー!イオンだけは竹飾ってて変
アバター
2023/07/08 00:39
4択なら。。。フランスかな?(^▽^;)
ヨーロッパ旅行 フランスは行った事はありません。
あのイギリスの赤い2階建てバスも見てみたいですね。(^_^)
アバター
2023/07/08 00:35
こころさん、こんばんは~。

やっと気温が下がったので、エアコンを止めて窓を開け風を入れています。
でも、もうすぐ雨が降るので、窓を閉めて寝ないと部屋がびしょ濡れになります。

激暑が怖すぎて、コンビニと業スーで食べ物をいろいろ買ったら
全部食べないうちに賞味期限がきそうで、失敗しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.