Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 30 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98



皆さまのお言葉を残したいので是非、
日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す^^
よろしくお願いします(o_ _)o))


7/8 コーデ、自然 : フランス
7/9 山、おしゃべり :  貯金

アバター
2023/07/09 21:58
こんばんは。
ゆきちゃんは、スポーツ観戦が好きなんですね。
今日からお相撲が始まって、兄も楽しそうです。
アバター
2023/07/09 21:14
こんばんは。
お相撲私も観ました♪
お花収穫しないよう気を付けます!
アバター
2023/07/09 20:40
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。夕方になってようやく雨です〜蒸し暑い
アバター
2023/07/09 20:39
こんばんは。
夜も蒸しますね~。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/09 20:28
☆ゆきちゃま~色々いっぱい~ありがとう!
☆ゆきちゃまも、熱中症~気をつけてね~!
アバター
2023/07/09 20:24
こんばんは 
明日は37度予報です
そのあとも毎日30度超え
猛暑が続きそう 暑さにご自愛ですよ~

タウンイベ 中央の左の左で 36 右の真ん中で 44
Cアイテムでの参加 侮れませんね~
課金者は 運営のカモにされてますね wwww
アバター
2023/07/09 19:37
こんばんは。
情報をありがとうございます。
抜かなくて良かったですw
今日も暑かったね。体調に気を付けてくださいね。
アバター
2023/07/09 19:37
こんばんは~♬ 霧島は肋骨の怪我らしいですね。大関二人が休場では・・・。
湘南の海も先場所ちょっと話題になっていました。193㎝だそうですよ。大きい!
それぞれ怪我無く頑張ってもらいたいです^^
アバター
2023/07/09 19:09
こんばんは 
今日は 3-2 かろうじて逃げ切った

霧島 どうしたのかね? 怪我?
今月もまた 大関不在だね

朝乃山 チャンス!?
アバター
2023/07/09 18:25
こんばんは^^

今日はとっても蒸し暑くてエアコン
フル稼働中です〜

網戸の張り替えで今日は絶賛 筋肉痛です(´;Д;`)痛い...
でも今回は専用のカッターを購入したので仕上がりが
とても綺麗で満足です〜
お相撲 こころも見てました♪
アバター
2023/07/09 18:24
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ☂昨日初泳ぎしましたカナズチだけど泳げましたアハハ!
ニコタの海は日焼けもしないし最高かもです↑(= ̄▽ ̄=)キャキャキャッバンバンバンウケルゥ~♬
アバター
2023/07/09 18:19
こんにちは^ ^ステキ&お水です。今日も暑いですね( ´Д`)y━・~~
アバター
2023/07/09 18:13
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

ゼリーフラワーですか^^;
タネを買うかどうかはデザイン次第かな~


アバター
2023/07/09 17:54
本当ね!

よくよくみたら
書いてあったわw

さっき見た時には見つけられなかったw

多分上の方だけ読んで
下まで見てなかったのね(笑)

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

アバター
2023/07/09 17:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/09 17:42
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そうなの?
お知らせ見たけど
C花使えるとかは書いてなかったような?
C花使えるのなら
12日には24Hno花を植えなきゃね!!

でも今回は期間が短かった?
まだ全部の花がメガしてないw

後2個だからせめて後1個メガしたら
楽なんだけどね(´∀`*)ウフフッ

アバター
2023/07/09 17:41
こんばんは。
昨日、浅田真央ちゃんのスケートショーを見てきました。
たっぷり2時間、楽しんできました。
アバター
2023/07/09 17:28
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
とんでもありません。
13日(木)と訂正までして、情報を教えてくださりましたことに感謝です。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
アバター
2023/07/09 17:23
こんにちは♪
今年初モノ☆愛知県産のトウモロコシをたべました♫♬
13日からガーデンイベ♪教えてくださってありがと♡
アバター
2023/07/09 17:17
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)
今日は真夏日明日は猛暑日だそう…

雨の予報を見ながらのお洗濯…
夜は雨との予報が

お洗濯しだした途端に
雨マーク消えたのは笑った(笑)

ロンドン雨なんですね…

そういえば梅雨っていうのは日本含む極東アジア
だけなんだそう…

やっぱり台風のルートある国のみ?w


アバター
2023/07/09 17:12
ゆきちゃん ゆっくりできた? 
来週も暑さに負けんとね~^^ 
いつもありがと
アバター
2023/07/09 16:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/09 15:56
こんにちは(^・^)
13日からガーデンイベントが始まるんだね。
教えてくれてありがとう(*´∀`)
忘れてメガ収穫しちゃいそう(^^ゞ
少し涼しくなって良かったね。
こっちも風が強まったり、雨も降ったりしてるけど蒸し暑いよ(^-^;
大相撲を見てるんだね☆
ゆきさんの応援してる力士が優勝したらいいね(*^^)v
アバター
2023/07/09 15:31
日付訂正の件も
わざわざ
ありがとうございます。
アバター
2023/07/09 15:20
こんにちは♪最近仕事も気持ちもバタバタでプチデジタルデトックスしていました。巡回お休み気味でごめんね
アバター
2023/07/09 14:49
こんにちは♪
朝すごく晴れていたから大物洗ったら30分後に雨降って来ました…(☍⊖⁰)ポロリン

もうお相撲始まるの?
はや…

アバター
2023/07/09 14:46
こんにちは('ω')ノ♡HappySunday☀午後の巡回です♬今週もよろしくです(*'▽')
アバター
2023/07/09 14:19
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、バレーボールは録画ですね。
そうですか、ガーデンの新しいイベントが土曜日に始まるのですね。
メガはそのままにしてみますね。
ありがとうございます。
 どうぞ大相撲を視聴してお楽しみください。
本日もお天気が不安定な所もですね。
暑さ等で体調を崩しやすいですのでご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/09 14:12
こんにちは。今日も暑くなりました。大相撲楽しみですね。
アバター
2023/07/09 14:05
お〜かわいい パティシエール^^v

ウインブルドン見てたのか〜お疲れ様^^;すごい!!
アバター
2023/07/09 13:55
ガーデンイベ情報
ありがとうございます。

いま
48時間の種植えてるので
収穫出来次第
24時間の種に変え

栽培ポイントも
イベ対応に
配置換えします♪
アバター
2023/07/09 13:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/09 13:14
こんにちわ。本日☆HAPPYサンデー☆水やり&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。新大関霧島 大関貴景勝 休場ですね。大関不在ですね。
アバター
2023/07/09 12:22
ゆきちゃん
ソダシって白馬の弟がデビューして3位だった
アバター
2023/07/09 11:19
おはようございます☀︎ 巡回です!
暑すぎて、駅着くまでに汗だくになります;;
アバター
2023/07/09 11:16
おはようございます
今日から始まるね。
昨日はTVで大相撲どすこい研謎多き相撲部屋をみました。

雨降りで蒸し暑いです。今からお買い物に行って来ます
良い日曜日を過ごしてね♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/09 11:14
ニコタの天の川!なかなかきれいだよねー!
アバター
2023/07/09 10:57
こんにちは。
ニコみせ、椅子周りが賑やかですね^^

おばあさんは余程その名前に思い入れがあったんでしょうね。
朦朧とするほど寝不足なんでしょうか?
ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2023/07/09 10:48
おはようございます。今日も湿度が高くムシッとしてます!お水とステキお届けです!
アバター
2023/07/09 10:41
おはようございます。
ニコタの海で
黄金のクジラと天の川
やっと見れました♪

日記にも書きました。
アバター
2023/07/09 09:45
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
昨日の夜、エアコン付けてたらぐっすり眠れたよ~
(*∪∀∪*)。。
暑いと寝不足になっちゃうね~
アバター
2023/07/09 09:34
おっはよ~ん^^今週は梅雨明けになるかなぁ真夏も暑いけどジメジメよりは良いもんなぁ^^

今日からだね~朝青龍が行きそうだね~朝乃山も優勝争いに加わって欲しいね~
アバター
2023/07/09 08:52
おはようございます。お返し巡回です。いつもありがとうございます
早いものですね。もう相撲夏場所ですね。
毎日暑い日が続き、ムシムシ・ジメジメなため、こういうことが滅多にないため
食欲があっても疲れ気味です。

熱中症も起こす確率が高くなっているため
台所にたつのも嫌なのですが、食中毒警報も出ているので
出来るだけ煮たり焼いたりするものもほうがいいので
やむなく経つことが多いです。

いつもは相撲が終わってから食事の支度になることが多いです。
今回はきっとその時間になっても涼しくならないように思えてかなわないですね。

ゆきさんの所から比べますと比べ物にならないですが
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/09 08:41
おはようございます
え、だって大嫌いな人の奥さんだし、口がなんでか曲がってるように見えるし、ケアしてても髪の毛ボサボサにみえるし。

うん、お相撲は…あれ、お馬さんおわってからみます。ゆっくりと。
良い日曜日になりますように
アバター
2023/07/09 08:21
いよいよ今日から名古屋場所ですね(^ω^)
落合くん全力応援します(≧∇≦)/
初の幕内での相撲ですが2ケタ勝ってほしいな(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/09 07:56
おはようございます
もうセミを見てびっくりです!
通路にいたので植木にとまらせました^^
今日から大相撲が始まりますね!
熱戦を期待しながら楽しみましょう♬
アバター
2023/07/09 07:52
こんにちは。今日から大相撲なんですね♪
アバター
2023/07/09 05:46
夜INしないのかな?
多分夕方頃から21時まで00分と30分にタウンで天の川が見られますよ(*´ω`*)
昨日も見られたから、多分今日もやるんじゃないかなあ?
ビーチ3でクジラと交互に天の川見るの楽しいですよー( *´艸`)w

そっか、スポーツ観戦してたのねw
うちはテニスは見てないけど、バレーは父がガッツリ見てるから便乗して見てますw
龍神NIPPONすごい(。・ω・)(・ω・。)ネー❤

冷ややっこ、お醤油よりもゆずポンとかポン酢とかめんつゆをかける方が多かったです!
なんだかとっても健康志向でいいね☆
アバター
2023/07/09 05:03
おはようさん^^お祝い伝言ありがと♪

うん!七夕挟んでだよw

長男が2人の為にステーキ買って焼いてくれた。
アバター
2023/07/09 01:28
ゆきちゃんこんばんは♪
巡回中に寝落ちしちゃいました(>_<)
暑さでグッタリだね~
私も ニコタの天の川してるの知らなくて見てないや

やっと明日は休み ゆっくり過ごします
ゆきちゃんも 良い休日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/09 00:46
今日スーパーにお買い物行ったら、パンが軒並み値上がりしてました。5-10%平気で値上げしてました。
アバター
2023/07/09 00:27
こんばんは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/08 23:58
こんばんは☆
今週もありがとうございましたm(__)m
良い週末をお過ごしくださいね^^

いよいよ明日から!
楽しみましょうね~^^
アバター
2023/07/08 23:43
ナブラチロワの時代もw
翌日はみんな眠そうな顔をしてましたよww
アバター
2023/07/08 23:39
こんばんは☪︎
寝る前駆け足巡回です!
アバター
2023/07/08 23:36
こんばんは。ウインブルドンは今開催なんですね、昔と比べてちょっと遅くなった?観戦したら面白くて熱中しそうです。
アバター
2023/07/08 23:21
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさんは、バレーボールとテニスをご視聴ですか。
私はバレーボールを録画して後日楽しんでいます。
特に男子は快進撃ですね。
テニスは深夜に放送ですものね。
買い物に行くのに大変なようですので、
どうか体調にお気をつけてくださいませ。
アバター
2023/07/08 22:54
こんばんは☆夜の巡回です('ω')ノ♡素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/08 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は、自転車が壊れちゃって(;´д`)トホホ…だったよ~
自転車屋さんに、預けてきたけど~なおるかな(*´-ω・)ン?
アバター
2023/07/08 21:44
こんばんは^^

曇ってて時々 雨がパラパラなお天気でした
午前中 網戸の張り替え頑張りましたp(^_^)q
外から中が見え難く お部屋の中からは外がよく見えるタイプに
張り替えました〜
これでこの夏は一安心です(⌒▽⌒)
バレーボールとウインブルドンテニス観戦 良いですね〜
楽しんでね(*゚▽゚)ノ
良い週末をお過ごしくださいね〜♪
アバター
2023/07/08 21:41
病気が治りますように!!

これは同感(;´・ω・)
ペスもアレルギー喘息治ってくれたら、
猫たちとももっと共存しやすいのになあ。
アバター
2023/07/08 21:14
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
お買い物お疲れさまでした^^
梅雨空に戻って蒸し暑いですね;今夜はゆっくり休んでくださいね!
よい週末を~^^
アバター
2023/07/08 21:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/08 21:02
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。思ったより雨も降らず蒸し暑かったです
アバター
2023/07/08 20:45
こんばんは。
今日も降ったりやんだり。
ムシムシしてましたね。
ところで、梅雨明けしてなかったのかな?
気温だけで~梅雨明けしたと思って
いました~(笑)
アバター
2023/07/08 20:38
こんばんは。
ムシムシ暑いから
ヒンヤリグッズ買いました。
これで少しは快適に過ごせるはずです。
アバター
2023/07/08 20:24
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/07/08 20:17
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は梅雨空で雨が時々降ってました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/08 20:08
こんばんわ
アバター
2023/07/08 19:55
こんばんは。

今日は買い物に行った以外はゆっくりできました。
暑いせいか街も人が少なめだったような。

ゆきさんの好きなスポーツやっていたのですね。
夢中になることは素敵なことだと思います♪

平野君はタッキーの事務所なら海外でも活躍できると思ったのかな。
よくわからないけど早すぎる気がします。
結果的にキンプリ分裂になっちゃったし。
アバター
2023/07/08 19:41
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そうそう!Cコイン必須ねw
でもCコインって使い道無いから減らないよね…

私、Cコインとうとう3,010,574よ!w
増えて行くばかり(笑)

たまにC花とか肥料とか使うくらいで…
昔のように青ガチャ出して欲しいわ!

色ガチャのように使いまわしの
青ガチャでもいいからw


アバター
2023/07/08 19:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/08 19:32
こんばんは♪
私も天の川を見ていないよ。
ニコタの天の川も今年はまだ見ていないんだよね(^^ゞ
ゆきさんはバレーボールとウインブルドンを観ているんだね。
ウインブルドンは深夜だから寝不足になっちゃうよね。
バレーボールも何かの大会をやってるのかな?
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね☆彡
アバター
2023/07/08 19:30
こんばんは
今にも降り出しそうな曇天だけど
まだ降ってこないです 蒸し暑いですね
楽しい日曜を~  

タウンイベは 新イベになって初めて W52 が出ました~
中央の左 左と真ん中です 
イベ始まって4日だけど やっとですwww
アバター
2023/07/08 19:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)

毎日毎日暑くて‥
今日は昨日よりはマシだけど
お買い物に行って
帰ってきてから片付けをして

それだけで汗だくになりました( ´ー`)フゥー

ウインブルドンやってるんですね?
いつかYou Tubeに出てくるかなぁ~

私も天の川はリアでもニコタでも
全く見ていません(笑)

アバター
2023/07/08 19:22
こんばんは~♬ ニコタで天の川のイベントをやっていたのも知りませんでした。お知らせもろくに見ないもので・・・><
大相撲は解説の北の富士さんはお休みだそうですね。理由は個人情報なので・・・という事らしいです。
貴景勝は両足の半月板損傷で全休だそうですよ。
やはり朝乃山と落合改め伯桜鵬が注目のようです。勝って欲しいですね^^
アバター
2023/07/08 19:20
こんばんは 昨夜は 徹夜でテニス見てたの?
今日は朦朧~~~ 健康 気をつけてね

カープ今日も負けちゃった
勝つときは 簡単に勝つのにね
点が入らない時には 1点が 遠いね

大相撲 楽しみだね
アバター
2023/07/08 19:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/08 19:10
(*´∇`)ノ こんばんは~蒸し暑さがきついです体調崩れるよね、家でクーラが一番かもです、お互いよい週末過ごしましょう―(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/08 19:06
深夜にウインブルドン
やってるんですね♪

最近は
日本人選手の活躍がなかったので
見てなかったです。
アバター
2023/07/08 18:42
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさん^^
エリーのとこのねタウンアルバム見たら天の川撮れたから見てね♬
昔は15分置きに出ていたんだけどね 今は何分置きかわかんないけど
昨日はたまたま撮れたので 七夕は終わったけど 天の川は今月末までは
わかんないけど出てると思うので 頑張って良い写真を撮って見てね♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/07/08 18:40
こんばんは♪
今日は降る降るサギでした(^▽^)
曇りでもメッチャ蒸し暑かった…
アバター
2023/07/08 18:10
☆ゆきちゃま~こんばんは!
昨日、ご訪問できなくて~ごめんね~。
37℃の気温の中、お庭で少し熱中症っぽくなっちゃったみたいなの~。
午後、ずっと~休んでいました~(涙) 今日は大丈夫だよ~!
アバター
2023/07/08 17:01
ゆきさんこんにちは!
今日も暑くてクーラーに頼っています…
先ほど木陰の石の上で眠っている猫ちゃんを発見しました( *´艸`) 動物は涼しい場所を見つけるのが上手ですよね~!
アバター
2023/07/08 15:59
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/08 15:55
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
収穫したピーマンでピーマンの丸ごと肉詰めを作りました。
アバター
2023/07/08 15:39
こんにちは
明日かお相撲が始まるのね。高景勝が両膝負傷で休場です。
ゆきさんはウインドルテニスもあって夜更かしは大変ですね。
時間があるときはゆっくりされますように♬
今日は雨が降ったり止んだりのお天気です。
良い週末を過ごされますように♬お水とステキのお届けです

アバター
2023/07/08 15:22
こんにちは♪
七夕の夜は雨でした;
今週もお疲れさまでした~よい週末をね♫♬
アバター
2023/07/08 14:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/08 12:45
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅早く梅雨明けしないかしらねぇ~良い週末をお過ごし下さいね♬
毎日ジメジメして 家が腐りそうな感じ 床下がとても気になります(*/ω\*)
そうそう昨夜はビーチでキラキラゲットに行ったらね
(= ̄0 ̄=;)ナ、ナント!! 天の川が出ていたのでごじゃりまするよ
思わずカメラで写真を撮り忘れない様にとパシャ!! ラッキーでした( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/07/08 11:48
こんにちは。
中学生では、まだ野良の対応の仕方とかわかりませんよね。
多分、野良さんも怯えてたんだと思うんですが。
おばあさんちの猫さん、皆という事は多頭飼いしてるんてすね。
羨ましいです(≧∇≦)
アバター
2023/07/08 11:47
こんにちは♪7月もよろしくお願いします( *´艸`)
ニコみせイベント中はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼が遅くなりすみません!
アバター
2023/07/08 10:42
おはようございます。

昨日の夜は曇ってました。
晴れてても
家から天の川を見るのは
無理っぽいのですが・・。
アバター
2023/07/08 10:25
おっはよ~ん^^雨の七夕でした おかげでトラも息抜きできましたが今日、明日は試合してほしいなぁ~^^

うふふ^^なんとか1位キープしてるって言うかさせてくれてるって感じです^^
まぁ~それも今年は強いって事かなと!^^
今朝の新聞に 大相撲三つ巴大関昇進なるか?って大きく出てたね~面白い!
アバター
2023/07/08 09:17
おはペン<(・´ つ )з三 スィー♪
頂いたゴンドラでぷかぷかしながらおさかなさん捕まえるペン!
アバター
2023/07/08 08:37
今日はヨーグルトの日です(^ω^)
ビフィズス菌タップリのヨーグルトは好きですか?
私は毎日食べて便秘知らずです(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/08 08:33
おはようございます
天の川リアで見れなかったので
タウンに行って楽しみました^^♬
湿度が高くてクーラなしでは、過ごせないです。
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/08 08:09
おはようございます
YouTubeに上がってないかなぁ?
藤井フミヤの弟のが年食ってみえたよ
あー、っと。その人は私も嫌いです
でもその時間は裏番組のドレミファドンみてたから、それで逃れられたのかも。
アバター
2023/07/08 06:36
( ノ゚Д゚)おはよう
今は雨が降っているけど、日中は止んで
また暑くなるみたい><
アバター
2023/07/08 04:34
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、、今日は雨模様の
予想;之が終われば真夏日(>_<) 当分は
頑張ってこの夏乗り切りましょう^^
今朝のステキ、お水の配達ですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
ステキなコーデ、コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.