Nicotto Town



日記


此の時間までのお礼訪問巡回終わり。今日は病院、買い物とで疲れた。月曜日に神経ブロックの注射をする事になった。此れで痛みが無くなると良いが・・・。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/07/09 11:04
この季節、特に痛いのが辛いですよね。
重い買い物袋持って歩くと余計痛くなりますし…
ブロック注射するんですね、注射のあと多分ベッドで15分くらいは安静にしてから
様子を見ての帰宅だと思います。
注射が効くといいですね。
効くときは行きと帰りで別人のように楽になることがあります^^
数日で戻っちゃったりするのでしばらくは定期的に打つようかも?
私も以前は1年くらいは注射してもらってましたが今は大分楽になったので
薬だけになりました^^
アバター
2023/07/08 23:08
本当に痛みだけは取れればいいんですが><
痛みって本人しかわからないのでツライんですよね><
アバター
2023/07/08 13:30
それだけ痛みがつらいのですね。
アバター
2023/07/08 00:34
素敵な七夕コーデだと思います。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.