Nicotto Town



七夕の日に強く思う

皆様の願い事が叶います様に…☆(*^_^*)

もらったステキコーデ♪:21

4月から6月は風邪を引いたり治ったり。
6月はやっと元気になったと思ったら、最近までコロナ感染してたのだわよ。
(職場で利用者さんが何人も陽性だったから)

春以降は何にかと不調続きで、
ニコイベントは地道に参加してましたが。
皆さんの訪問がろくに出来ず、ごめんなさいね。
(>_<)

こんな不調続きは珍しいけれど、今年後半はそんな年なのかな?

明るく元気が取柄の私だけど、
もうね。。。流石に気が滅入る数ヶ月でした。


あ⁓、健康万歳
\(^o^)/



アバター
2023/07/16 17:07
@雪月。。。
毎日美味しく食べられたり、元気に体を動かしたり。
そう言う日常生活がとても有難い事だと感じました。

願い事は仕事で利用者さんの代筆をしただけですが…(^^;)
アバター
2023/07/08 14:27
ほんと!健康が一番ですね~(*^▽^*)
私も今年の七夕短冊に「病気せずに健康で過ごせますように」って書いたよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.