Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 色ガチャ普通品が


出品日時 = 07/02 20:48
フリマ成立 = 07/07 21:41

こちら出品しました
■浮世絵繚乱の絵師 (スノーL) 【スノー】(有料)
相手様応募
■パーティードレス (メラーズ)  【紫】(有料)
■ウエディングベアの リングピロー  【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料20Pコイン

出品したものは、色ガチャ第27弾のミニ丈の着物に、長い羽織を羽織ったような
何だか変な和装です。(;^_^A
■浮世絵繚乱の絵師 (スノーL) 【スノー】普通品です。
ダブリましたので、「着ませんので、欲しい方がいらっしゃれば」
と書いて出品しました。
本当に、何も希望品は無かったのです。
ところが、欲しい方はいらっしゃるのですね。
応募に来たものは
■パーティードレス (メラーズ)【紫】(有料)2012年12月限定
■ウエディングベアの リングピロー【ピンク】(有料)
 2014年5月イベント参加用アイテムです。

紫のパーティードレスと
可愛らしいウエディングペアのベアのリングピローでした。

この2点はかなり古い時期の2012年と2014年の限定品です。
ゆこたんは、どれも、そして色違いも3色と、4色を持ってはいますが
好きなアイテムだし、好きな色ですので大喜びで交換していただきました。

素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。


( *´ノд`)コショショ こんなドレスを花嫁が着たら、ダメですよね。

これは、披露宴か、パーティーに参加した友人でしょうね。

え? 大丈夫です。
穿いてますよ~~ 
「タイツ!!」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.