Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします。

アバター
2023/09/28 22:46
切りっぱなしボブとかと革ジャンの相性良すぎるよね

真面目だね〜〜そのままでいてね

してないけど甘いものとかジュースとかは控えるようにしてるかなあ(ᵔOᵔ)
最近サボり気味だけどw
アバター
2023/09/28 21:15
ノーパンノー羽、、、、ボロボロやんw
アバター
2023/09/28 01:47
中はノーパンだぜ!!
アバター
2023/09/26 20:11
まー親には親の過ごし方があるからね
親が年取ると体力がないから余計にね
豚はゲームして紛らわしてます
ニコタもその一環ですね
アバター
2023/09/26 00:17
いや〜わかるな〜
長いと髪乾かないよねほんと
シャンプー楽だしな〜〜切っちゃってもいいかもね!、

え〜なんだそれ〜〜\(^o^)/
私ならこっそり買っちゃうかもw

無理してまで食べなくていいとは思うけど
夜に甘いものとかジュースとかドカ食いは抑えた方がいいかな?^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི
アバター
2023/09/23 16:12
そんなことあるんや…大変だな〜〜
切ったら切ったでロング恋しくなるからよく考えてね(ᵔOᵔ)w

なんで?!?!

朝昼ちゃんと食べて夜は軽く食べる!
アバター
2023/09/19 23:22
オカルトのつもりなかった!w
予言だね(ᵔOᵔ)

(´・ω・)ネー、年々化粧分からなくなってくる
髪は肩下くらい!あきちゃんは??

私も買ってもらったことない!
自分のお給料で買ってるよ٩( 'ω' )و

似合えば無敵のやつだ、憧れる
アバター
2023/09/17 23:23
パッパ占い師???w

そっか〜〜、はっきりしたお顔立ちの人はもともと化粧してるみたいに思えるもんな)Oo。.(´-`)
自分で言うほど滑稽なものないけど(汗)それで言うと綺麗系かな、可愛い系ではない!!!!!

デパコスの中で人気なアイテムとかはそれぞれ1つずつくらいわりと持ってることが多いかも(:3_ヽ)_
ベースメイクとかはやっぱりデパコスの方が持ちよくて綺麗になる気がする…
アバター
2023/09/15 23:49
パッパに言われても満更でもないでしょ!!( ֊ ̫ ֊)w

なれるなら童顔なりたい派??
私は見てる分には童顔めちゃくちゃ可愛くて好きなんだけど、自分の顔ってなると今のままでいいかもww

デパコスそんな沢山持ってるわけじゃないからあげるのつらいwww
ご褒美で買っちゃえ
アバター
2023/09/15 14:12
パンダに凹凸あるかっ!!
アバター
2023/09/15 06:27
えっちやなぁ!w
アバター
2023/09/14 20:41
なにゆーとんねん?w
アバター
2023/09/13 18:47
そうなんだ〜!
じゃあこれから青春だね!!

パッパが言うならそうなんでしょ〜〜
確かに童顔でも甘ギャルって感じで可愛いよね!

遺伝子は引き継いでるから綺麗さ近づいてこ〜!
アバター
2023/09/11 22:46
干からびないように願っとくよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

告白はあきちゃんもあるでしょ!www

目鼻立ちはっきりしてる人ってギャル系も似合うよね〜!
きっとそこだけレベルが高い普通なんだろな、すごい世界…
アバター
2023/09/10 15:44
ウオオオオ!(

ほえ〜〜そうなんだ!!それは運命だ!!
なんで私モテるみたいになってるの?www
絶対あきちゃん美人、私にはわかるᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
アバター
2023/09/08 23:35
わかるwww
ゆうこりんにはお世話になってたからねwww

あと4年もあるじゃん!!!!いける!!!
お姉さんだった!私は今年23だよ(:3_ヽ)_
アバター
2023/09/07 21:39
うん、宗教レベルだねwww
信仰しないとwww

そうなのか〜〜いいねえ!!> ̫<

おぉ〜〜!これからが楽しみだね!
う〜ん、理想は20後半かな?あきちゃんは??
アバター
2023/09/06 16:56
間違いなくできるよ!!!w
ゆうこりんも引くくらいww

だよね〜〜また覗きに行かないとなあ〜

いや〜好きな人いるのがいちばん楽しい、
めちゃくちゃ羨ましい!脈アリなの??
アバター
2023/09/04 00:39
もちろん貢ぐ!毎日がパーティだよ( ᐢᢦᐢ )♪

ね!お題が個性的だから結局友達募集になりがちw

いないよ〜もう今年は諦めてるww
あきちゃんはいる〜〜??
アバター
2023/09/02 21:04
モテモテwwwまあそういうことだなwww(
まあそうか私たちそこで出会ったなそういえば( ᐢᢦᐢ )w
カフェの人数は結構波ある気がする!

それはそうwwwむしろストーカーする勢ではりつく(:3_ヽ)_
アバター
2023/09/02 14:55
絶対タウン全員ゆうこりんワンピなるwww
最近カフェ変わってから行った???

そうそうw選び放題しよwww
アバター
2023/08/31 22:19
そうだね、また宣伝してもらおwww
また昔みたいにワイワイガヤガヤ出来たらいいのにね⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝

男装会いいなあ!!!!!!
イケメン回転寿司したいᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟww
アバター
2023/08/30 16:01
ゆうこりんワンピは価値上がりすぎて交換出来るアイテム限られすぎてるから、リマスター賛成www
サービス終了までには1度ゲットしてみたい

ありがとう照れ
いや男装アイテムあんまりない!www引っ張り出してきたw
あきちゃんもまたやってね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
アバター
2023/08/29 22:52
なるほどね〜〜、これは永遠の課題だねw

男装やってみたお( ^ω^ )
アバター
2023/08/28 21:00
そうね〜、価値ないのが1番だけど
手に入れた時の嬉しさが好きみたいなとこもある> ̫<

わ〜似合ってる!!!
猫系男子好き!!!!!
アバター
2023/08/27 20:46
最初SGやったん?!?!?!
激アツすぎる…なんで放置してたんだろほんと後悔

かなあ?!ちょっと価値出るまであっためとこうかな?!←

なにそれ評判の男装見たいなwww
今はきれいなお姉さんだね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
アバター
2023/08/27 15:24
でもさ意外とリマスター出てるんだね!
今年からのリマスターしか知らなかったから、これも出てたんだ?!みたいなのめっちゃ多いんだけど:( ´◦ω◦`):

新ジャンルだなぁ…のっぺらぼういいよね私も買っちゃったw
出来なくはないよ!!!ごく稀にしたくなるよねw
アバター
2023/08/27 14:48
やほw
アバター
2023/08/26 15:40
いや、それっぽくて笑うwww
古参だな〜あとはリマスターで知った人も来そう

うんうん、スタイルはイケメンだもんな
髪ないけどヽ(゜▽、゜)ノ
アバター
2023/08/25 23:19
監督とカメラマン用意しなきゃ!!!

内面とかはその人次第なところはあるけど、大体そうだよね〜〜‪^ > ̫ < ^‪‪!
のっぺらぼうびっくりして知らない人の家来たかと思ったwww
アバター
2023/08/25 21:35
し、し、し、支配したい?
ドSなんやな?どうみてもドMにしか見えんが、、、w
アバター
2023/08/25 19:49
DV好きなん?w
アバター
2023/08/25 07:38
ぶったろか?www
アバター
2023/08/24 22:48
それは感動だね〜、映画作れるわ(´>ω∂`)←

えええ、そうなのね、、、、
年下か年上かあOo。.(´-`)
私は年下か年上は距離感の詰め方が難しく感じちゃってから同い年派だな՞߹ - ߹՞
アバター
2023/08/24 20:36
アムロいきまーーーす!
ふるいwww
アバター
2023/08/24 12:40
リーベも可愛いヽ(゜▽、゜)ノ

引かれてないよ〜!多分www
う〜んあったはず!でもあきちゃんほど返せてはないなあ〜〜
友達とかとは喧嘩したりする??
アバター
2023/08/24 12:35
顔見せてもしゃーないやんw
アバター
2023/08/23 21:49
パンダでわりーか?w
アバター
2023/08/23 21:40
ありがとう!?!
あきちゃんも可愛いよっ> ̫<!

いやそうだよね…言わんでええやんみたいなこと言う人多いよな〜〜
でも友達は言い返してもらって絶対うれしいはず!!!
アバター
2023/08/23 15:17
こんにちは。出品ありがとうございます。
フリマ解禁しましたら応募させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/22 20:32
全然だよ〜〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

そら泣くわな…残酷大パンチで笑うww
あきちゃん強すぎる
アバター
2023/08/22 14:51
最近調子はどうですか
気温は下がってきたけど
湿度が高いですブー
アバター
2023/08/22 13:49
すみません、コメントの意味がよくわかりませんでした…
辞退の件は了解致しました。
アバター
2023/08/22 09:29
コメントありがとうございます*

そうしましたら1度仮押さえさせて頂きますので、土曜日になりましたらまたご連絡頂けますでしょうか??
すみませんが、宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/21 23:11
あ〜確かにそんな感じするね!
狭く深くタイプ??

それはやばいな〜〜ww
小学生の時とか???
アバター
2023/08/21 20:15
同志同志〜〜\( ^_^ )/

友達だと明るいは同じ!
友情に厚いタイプだ、口調変わるの面白いなww初めて聞いたw
アバター
2023/08/20 22:03
いや〜私も勇気ないな〜〜
しかも基本スマホinだから家行くってなるとちょっとめんどくさかったりするww(

そうなんだ〜いやでもそういうとこ素敵!!!
私も話してかないとな〜〜٩( 'ω' )و

リアでも変わんないよwやや人見知り女なのw
あきちゃんは変わる??
アバター
2023/08/20 19:02
そうそうなんか皆でカフェでわいわい話すってより
邪魔が入らないように個別で話したい的な感じなのかなあ^. .^ ੭

やばい見られてたwww
あきちゃんのコミュ力高くて圧倒されてたよ…
でもこうやって話せてるのうれしい〜♡
アバター
2023/08/20 16:16
そうなんだ!!
それで言うと今はマイペで話す感じが多いかも!

わかる〜皆でわいわい話したいよね(´._.`)
私は途中からカフェ入ると話しにくくて黙りがちだけどww
アバター
2023/08/20 10:20
深夜か〜!休み前とかは深夜も行ったりするから会えたら話そ〜♡
昔はほんと盛り上がってた!!
inすれば常に絡める人いる状態みたいな!
アバター
2023/08/20 05:44
おはようございます♫
先程あげますの日記に書き込みしたんですけど
持ってるアイテムでした^^;
持ってない方優先と思いコメント削除させていただきました
またの機会にお願いしますʕ๑◡‿◡๑ʔ
アバター
2023/08/19 23:29
よろしくね〜!!
どちらかというと22時前後とかのほうがいること多いかも!
あきちゃんは??> ̫<
アバター
2023/08/19 19:54
こんばんは〜!
はい!何とでも呼んでください!あと全然タメで大丈夫です♡
私はあきちゃんとかで大丈夫ですか?٩( 'ω' )و
アバター
2023/08/17 04:06
了解!
納豆でお腹を満たせw
アバター
2023/08/16 22:05
納豆ならなんぼでもおごるでw
アバター
2023/08/16 20:49
納豆のせいにすなw納豆はうまいw
アバター
2023/08/16 14:59
明日は義姉が遊びに来るのでちょっと忙しいです。
前回はお好み焼きを35枚ほど焼いて もうヘロヘロでした>< 明日はピザの予定です。
ピザ生地をこねないといけないけどその後は各自好きな具材をトッピングしてもらって
焼いてもらいます。具材は朝のうちに作っとかないとだけど お好み焼きより楽です^^;
アバター
2023/08/16 10:11
セルフつっこみすなwww
アバター
2023/08/15 21:05
ええよw
アバター
2023/08/15 13:50
ネムヘンしてたの忘れたわw
サンキューあきらっ!
アバター
2023/08/15 03:57
なんでワイのプロフ変えなアカンねん?w
アバター
2023/08/14 20:50
プロフ?
誰のプロフやねん?w
アバター
2023/08/13 18:10
サウジアラビア?
石油王じゃね?w
アバター
2023/08/12 13:53
女心よりオトコゴコロしらなwww
アバター
2023/08/12 11:26
お互い頑張ろね
アバター
2023/08/12 03:05
学生だから今そんな話はなかなかできんかな
同居したいなんていって
相手の就職の場所が僕のせいで制限されてしまうのはなんか悲しい
アバター
2023/08/12 02:02
自分に合った方法で
仲良くしていけばいいんじゃないですかね
別に僕も電話得意じゃないですし
アバター
2023/08/12 00:02
ありがとう

特にないかなあ
話さずにそれぞれ勝手にしたいことしてたりもするし
アバター
2023/08/11 23:14
そうなれたらいいなと思うよ
アバター
2023/08/11 22:30
なるほどね

うん相手2個下
アバター
2023/08/11 21:18
見ないは嘘でしょいっぱいいるよ

遠距離だし僕仕事であっちは学校あるから難しいかな
アバター
2023/08/11 19:07
だいたいそうだね
アバター
2023/08/11 18:36
してましたね〜
アバター
2023/08/11 16:38
繋ぎますよ
アバター
2023/08/11 01:28
うん普通にベタ惚れ
何回かしてるね
アバター
2023/08/11 00:57
僕の負け確だからやらなーい^-^
アバター
2023/08/11 00:01
伝えてるね
あいしてるよ〜ってしてる
アバター
2023/08/10 03:18
すぐ聞けっ!w
アバター
2023/08/09 21:06
焦らないといつまでーも一人やでw
アバター
2023/08/08 18:40
じゃ来たら告白しろよwww
アバター
2023/08/08 07:44
相手がいないなら恋愛できんわなw
アバター
2023/08/06 16:55
頑張ってブー
応援してます
アバター
2023/08/06 07:30
ネットバンキングで振込んだらええやんw
アバター
2023/08/05 21:36
本当に、ゲットできて嬉しいです~♪
あきらさんもフリマふぁいとです♡
アバター
2023/08/05 20:12
今日はいかがでしたうまくいきましたでしょうか?
事務系も学歴は不問のとこもあるね
Excel、Wordなんかの入力ができないといけないみたい

軽作業系は手が痛そうなことが多そう

ハローワークインタネットサービスでぱぱっと調べてみた
岐阜で調べてみたら介護系の仕事も多そうだね
近くかどうかはわかんないけど9:00~18:00(4時間以上)てのがあるよ
今行ってるとこは20時間以上で応相談とかあるかも今のとこは求人票見るとそう書いてた
面接の時聞くのがいいんじゃないかな

まだB型行ったばっかりだから就職の話はしてくれないだろうけど
方向性は考えといても損はないと思うよ
ここでの文章を見てる限りは漢字不自然じゃないけどね

今の転職の時、豚は介護補助と施設内の清掃とか探してたんだ
駐車場とか店舗外清掃とかないとこね
事務と清掃(雑務)とか考えてみるのもいいかも

一歩一歩できることやってがんばってね
アバター
2023/08/04 23:29
睡眠時間帯の改善がいいんだろうけど
眠たくないのに寝るのは難しいよね
今勤務時間12:45~17:45なんだブー
だからちょっと夜更かししても
朝寝れるんだよね
B型事業所は難しいだろうけど就職するときに
6時間だと帰りが遅くなるけど
12:00~18:00ぐらいでいけると
続くんじゃないかなただお腹は減るブー
アバター
2023/08/02 05:04
B型事業所あとに就労移行支援事業所ってのがあって
就職最終段階の修業と就職のサポートを行うわけだけど
その時はほとんど週5、8時間で残業がありました
クッキー工場の包装ではじめ袋の中のクッキーの数とか見るの大変だったけど
慣れてくれば楽しかっただから当時は残業して5万円超える金額を見らえるのが誇らしかった
約2年間そこで修行してから就職しました
だからその当時6時間なんてへっちゃらだったよ今より10歳若かったしね
アバター
2023/08/01 23:16
今日の日記は待遇面とかについても書いてみました
スキル無く年を取るときつくなる
こともちらほら参考になれば
ブヒブヒブヒャヒャ
アバター
2023/07/29 13:44
順調にすすんでますか?
暑いですね通うのも一苦労ですね
週5か週4くらい通えるようになるといいですね
6時間はちゃっんと通える様になったら
体力がついてると思います
アバター
2023/07/16 21:24
最初事務の仕事っていってたから
軽作業のB型にいってどうなんかって心配してた
楽しければOKです
がんばってくださいね
応援してます
アバター
2023/07/15 09:31
こんにちは
いいねありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい><

あきらさんの趣味、よかったら教えてください〜♪
アバター
2023/07/13 23:20
こんばんは!
コメントありがとうございます。

やっぱり、子供に話してなかったのは良くないですよねえ。

そうですね、上の子が最近スマホを持ち始めたようなので、
今度機会があれば、LINEでも交換しておこうかなと思います笑
強がりな子なので、話してくれるかはわかりませんが、
悲鳴を上げる場所をひとつ用意しておくぐらいの気持ちで。
アドバイス、ありがとうございます。
アバター
2023/07/13 12:27
大丈夫だよありがとう
アバター
2023/07/13 07:21
びみょ~かな
アバター
2023/07/12 12:16
普通だね〜
アバター
2023/07/11 23:18
元気だよ
アバター
2023/07/08 18:57
オトコトモダチやんwww
アバター
2023/07/08 13:09
ワイのツレは味噌カツ嫌いやねんwww
アバター
2023/07/08 01:43
ツーもスリーもないわwww
アバター
2023/07/07 21:22
味噌マヨ美味いよなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.