Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨17個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 7

4択答え 性格


金曜日はピラティスの日でした。体育館に扇風機が6台ありまし

たが、(;^_^A アセダクアセダク・・・でした。

今日は31℃まで上がりました。

七夕です。彦星様と織姫様は今年も会えたかしら? ロマンテ

ィックですね!

アバター
2023/07/07 23:12
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをどうもおめでとうございます(祝)
そうですね、ピラティスの日ですね。
そうですか、体育館でなさるのですか。
扇風機が6台あるとのことですがアセダクアセダクでしたか。
そうですか、気温は31℃まで上がりましたか。
はい、七夕ですね。
こちらは上記のように曇りで観れません。
ハナちゃんの所は、お星様は観れますでしょうか?
はい、そうですね、ロマンティックですね。
どうぞ今夜、そして週末も暑い予報が出ていますのでお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.