Nicotto Town



りっく☆じあ~す【19】新発田と書いて「しばた」

今日の無料ガチャで来たのは「10式戦車 改」。「この攻撃は外しま千円!」と茶魔語をのたまうお姉さんだ。

久しぶりに10連ガチャを回したら惨敗。半分くらいダブってしまった。製造確率なんぞ見るもんじゃない。
回した後に「陸大祭ガチャよりイベントガチャ回した方がよかったんじゃね?」とか、
頭の中にいる私じゃない奴が後ろでまた何か言ってるし。ま、いつものことだし、テキトーに聞き流す。

ダスターⅡ姐さんがダブルでダブったけど、戦列に加えるキッカケになった。
あのやる気のなさそうな「61式戦車」は、レベルを上げてコキ使っちゃる!
10連で出た唯一の金星ユニット「白虎戦車」ちゃんは…装甲付けないとアカンかな?
キラーエッグさんは戦闘ヘリなんだ…。ひよこロールヘリくらいには使えるのかな?

新潟県は完全開放。東北地方へのルートが開けたが、滋賀県とはいかないまでも、それなりに難易度が高い。
次は長野県。七夕宝箱が落ちてたマスまで攻略して以来、ずっと放置してた。
敵平均レベルが30越してるけど、大丈夫だよね?戦記も進めたいけど…メンドイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.