Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月7日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 10


今日のキラキラ場所は↑でした
詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)
ペット海浜公園のキラキラは、公園の右の路地一軒目の「ニコペット紹介所」の入り口の上の緑の看板に描いて有る白文字の「ニコペット紹介所」の「介」の文字の所に、
ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る、プレミアムショップの建物mの右端少し上に付いている丸い
Pの看板の所に、有りました(*^^*)
ショップ広場がピンクの日でした(*^^*)
四択は 性格 でした(*^^*)
皆様が沢山のキラキラを集められますように
゜(-m-)

今日の札幌は、19℃~26℃、曇りのち晴れの予報
朝から空は、白い所と薄墨色の雲の斑模様
これから晴れるのでしょうか?
気温は過ごしやすいみたいだけれど、雷注意報が出ています。
今朝は、朝昼飯に、お雑炊を作り、並行して夕飯用に
カレーを作りました。
キッチンがとんでもなく暑くなったけれど、頑張りました(*^^*)
今日は七夕、織姫は彦星に会えるでしょうか?
そんな事を考えながら、ニコタにinしている私は
今日も
しあわせしあわせ(*^^*)

戦争反対!
ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と、一刻も早い戦争終結を祈ります
     ゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.