Nicotto Town


あきちゃん


中央イベント会場も泳げる~♪

画像

誰も泳いでなかったので、ビックリ(^o^)丿

此処も泳げる~♪ 確かお庭も泳げたような~♪
皆様もニコタで涼しい花金をお過ごしください(^^)/

アバター
2023/07/14 06:13
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日の午後からの雨、凄まじかった^^;
降り方が半端ない!
幸いにも被害は無かったから良かったけどねw

明日から3連休(^▽^)/
誠に申し訳ございませんが、
土日祝日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金&3連休をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/11 06:42
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

昨日の一時のゲリラ豪雨雷雨、凄かった(^-^;
滝の様に降り注ぐ雨風、そして雷
こんなん。かなわんな^^;
十分お気を付け下さいね。

今日も、猛暑日。
暑さも一段と厳しくなりますね。
これまた十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/10 05:30
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

昨日の夜は蒸し暑かった(^-^;
今朝は雨も上がって、気持ちいいんだけどねw
日中はまた惨い暑さになるんやろな(^-^;
こまめな水分補給で、熱中症にお気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/07 22:58
♪誰もいない海〜♪♪
気持ちよさそうね〜(^_−)−☆
そうそう、お庭も泳げるよね。
プライベートビーチ ひゃっほ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2023/07/07 18:36
こんばんは╹◡╹♪
夏休み第一弾☆暫くは無言巡回で宜しくです(^O^)/

夏の間に一緒に海水浴しませんか('◇')ゞ
アバター
2023/07/07 15:51
中央イベント会場でも泳げるんだね(*^ー^*)
自分のお庭でも泳げるの?
それも初耳かも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.