Nicotto Town


ーあきらー


眠いよ眠いよ

昨日は昼寝しなかった
でも寝たのは深夜そんなバナナ!

今日は8時におはようとグループラインで打った
そして夢の中にまた突入
10時起床…眠いよ眠いよ

明日9時から仕事の体験なのにさー
自分いつもギリギリだよ
なんでなのさ
頭の中にポケモンのプリンでもいるの?
歌ってるの??

アバター
2023/07/08 12:13
ZEOさん

うーん、楽しいとしか言いようがないですねえ。なんかごめんなさい(汗)
アバター
2023/07/08 12:12
ランドさん

こんにちは。
帰ってきましたよ
眠気は吹き飛ばされてゆきました!

プリンは可愛いですからご愛嬌を^^
アバター
2023/07/08 11:15
おはよう☆彡
9時からの体験、どんな感じでしょうか~??(´・ω・)
アバター
2023/07/08 09:18
おはようございます。
今日、お仕事体験かな?
眠気から脱出できたでしょうか?(^^ゞ

プリン、可愛いけどね…けどね、、
あの歌には勝てないので(ノ∀`*)ペチ
アバター
2023/07/07 20:00
娘さん

ヒイイイッ
でも今日は早く寝てやりますよ!
あと常日頃してる運動はやめときます明日疲れたらやばいんで。
年齢のことはあんまり考えたくないですねえ
けど早寝早起きするおばあちゃんになりたいです苦笑
アバター
2023/07/07 19:50
案外B型にいったら
緊張で寝れないかも
若いときは眠いよね
年取ってくると寝れなくなってくる
ぶひー
アバター
2023/07/07 17:41
桜香さん

こんばんは!
返信ありがとうございました^^

私もプリン大好きです。
プリンが落書きとかしてて可愛いですよね

ほんと、眠くなりますよー
明日は気合いで起きてみせます!
アバター
2023/07/07 14:50
こんにちは
私のブログにコメントありがとうございます。
返信は私の所に書きます。

プープルリプープリプープリン♪
ポケモンでは、プリンちゃんが1番好きでした。
眠い時ってほんと眠いですよねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.