Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 6

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  16個
うんうん良かったかも~

昨日は朝早くからバス乗って医療センターへ
衝いたのが8時前でもう大勢の人が並んでるヾ(≧▽≦)ノ
8時30分から受け付け開始で予約時間は9時15分
1時間以上待たなければならない(;^_^A
時間になっても呼ばれな~ぃ
10時前やっと診察だわ その後レントゲンに再度診察
全部終わったのが11時過ぎてたよ

まだ予約入れてたから早かったかもね
バス停に行ったら1時間に2本しか来な~ぃ
旦那様はもう立ってられないし辛そうだから
タクシー捕まえて乗って帰ってきたよ
もう疲れたわ~暑いし旦那様歩くのしんどそうだし
いつ倒れるのかと心配だわ

家に着いたら旦那様の食事用意して
部屋覗いたらもう寝てたわ~
頑張ったんだと思うからゆっくりお休み(o^―^o)ニコ

今日は私の通院2件行きたくないけど(笑)
明日からは雨らしいから今日の内にお買い物とか済ませたい

熱中症に体調管理してくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/07 19:16
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

コチャさん  徳一休さん  しろさん 
gen_rinさん  こころちゃん バドさん 総悟さん

今日もお暑かったですね~陽射しがきつかったですよ
予約してても1時間以上は待たなければならないから
大変ですヾ(≧▽≦)ノそこからお買い物行ったらお昼過ぎちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
大きな病院は大変だわ 人がいっぱいで息苦しいです(;^_^A

お昼過ぎて雨チラホラ降って来てますよ
まだまだ気温は下がらないので体調管理してくださいねm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2023/07/07 18:16
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日は旦那様の通院付き添いお疲れ様でした。
今日はミルクさんの通院だったんですね。
2件行くのも待ち時間等大変ですよね(>_<)
暑い日が続きますのでミルクさんも熱中症等体調に
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
素敵な七夕の夜になりますように☆
アバター
2023/07/07 17:38
こんばんは~(^^)y-~~ 雨は降るし蒸し暑い^^;

キラキラは 14個でした^^;

今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/07/07 13:41
ミルクちゃん こんにちは^^

昨日は旦那様の付き添い お疲れさまでした
旦那様もすっごく疲れたと思うよ
いっぱい頑張ったのよね
帰りはタクシーで良かった〜
今日はミルクちゃんの 通院2件
暑いから気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
帰宅したら ゆっくり休んでね(*´-`)
アバター
2023/07/07 12:48
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日はバスに乗車して医療センターへでしたか。
そうですか、大勢の人ということはそれだけ問題を抱えている方が多いのですね。
そうですか、1時間に2本ですと考えて行動をしなければですね。
旦那様を考えますと長時間の直立は危険ですね。
タクシーは正解ですね。
そうですか、暑さから疲労になりですと大変なことにもなりやすいですものね。
すぐに睡眠ということは、考えている以上の疲労の可能性ですね。
本日はミルクさんの通院が2件ですか。
そうですか、明日は雨予報ですか。
そうなりますと、確かに今日中にお買い物を済ませたいですものね。
はい、そうですね、地域により35℃になる所もあるようです。
ミルクさん、本日も大変そうですのでどうか気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/07 10:05
おはようございます
暑いから旦那様もお疲れに、タクシーに乗って帰宅されて良かったね。
今日はミルクさんの通院が2件、暑いから気お付けてお出掛け下さい。

予約した美容院に行って来ました。
アバター
2023/07/07 09:57
おはようさん・・ミルクさん
ニコタで楽しむにはいろんな方法があります
よく考えて、見てくださいね、仮想空間ですかぁ
今日も熱くなりそうだってねぇ~全国的に
アバター
2023/07/07 09:05
暑い中病院おつかれさまでした。
ご夫婦ともにご静養なさってくださいね。
暑さ厳しい時です、ご自愛ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.